2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題
主演 嵐二宮・松ケンの「GANTZ」映画化
二人の主演による「GANTZ」映画化決定しましたが、「GANTZ」ってなに?って言う 人も多いと思います。ザックリあらすじを言いますと、ある高度の科学力を持つ機関?から選ばれた 人々(二宮・松ケンその他数名)が強制的に日本(世界
ジャンプだってばよ!
きれずニヤニヤしてしまい 変な目で見られました\(^O^)/わっ ジャンプフェスタ行きたいなぁ‥ GANTZ映画はR指定かからないようですね( -_-) それじゃGANTZの魅力が半減しちゃう‥ GANTZと出会ってから約5年 はじめは「うわっ」ってなったグロシーンも いまじゃもう
GANTZが実写化。エンディングは完全オリジナル
和也&松山ケンイチ、映画「GANTZ」でW主演 アイドルグループ「嵐」の二宮和也(26)、俳優の松山ケンイチ(24)が映画「GANTZ」(2011年冬、春公開予定)でダブル主演することが、分かった。死んだはずの人間が“GANTZ"に召還され、“星
どうでもいいけど
共通?点。彼女は最近煙草を辞めたそう。理由は子作りか?って言われてるけどさすがにそれはないだろう テンションが上がらず 【カイジ】を見に行く気にまだなれないでいます カムイも前売り消化しなきゃいけないし。テンションよ戻れ (あ、ノルウェイとGANTZだけは
あにゃにゃん
ゎスロですた 新宿だッたんだケド 仕事してきました的なホストやらがわんさかで うえっぷ てなリました ホスト嫌いです 20分くらぃリンかけ打ッて 全然だからッて師匠に漫喫で待機しててゅゎれて GANTZ読ンでたら即寝 慌てて戻ッたら 今日ゎもう台ナィからッて漫喫代と3000円くれ
GANTZかー 夏祭り
てたww 冷え性なんで '''''GANTZ'''''に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。二部編成らしいです ピッチャー コントロール 当直室ではだらしない格好で日記を書いている。自分の腹の辺りを 頭、回らんくて珍しく振り込んだわww タグ( GANTZ
無題
GANTZおもしれぇ(`・ω・´)
『ネギま』ネギま!?neoアメリカ版3
小林ゆうのDVD(仮)」が本日発売 「ネギま!?neo」単行本第7巻、まずは通常版の予約がスタート 連載を オトナアニメ Vol.14 GANTZ 27 (ヤングジャンプコミックス) ネギま!?neo 7 ツバサ原画集 2 MACROSS CHRONICLE (マクロス俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああ
でられない迷宮はないんだ!
前から気になってたGANTZっていうアニメをようつべで発見したから昨日見ましたよー。最近のアニメじゃないらしいから、そんなにいないかと思いますが「ばーろー!今から見ようと思ってんだ!」って人はネタばれ注意。\(^o^)/ だめだ。グロい。グロすぎる。人死
押尾学 画像 肥満!?『芸能ニュース』
くなっていた芸能ニュース。その中で、嵐の二宮君が再来年の映画に出演する事が発表されました。それがこちらのニュース GANTZ です。原作はまだ読んでいませんが、以前から知っていた作品。押尾学が肥満体型に!?スポーツ刈りで、太

主演 嵐二宮・松ケンの「GANTZ」映画化 ノルウェイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.