2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんづつ(わくわくおきゅうきんびぜんづつ
早稲田っていう
検査でCTとらなあかんわで… 手首傷め 10月8日 気になる「google 急上昇キーワード 現在15:55 1.金子勇 2.清水良太郎 3.早稲田大学 4.香山リカNew!5.jr 運行状況 6.中央大学 7.jr東日本 8.紀の川大堰New!9.名鉄 10.JR どれも気にならない・・・(
フィロソフィー~私は私だということ~
マリちゃん。何かにとらわれたり人と比較しないで、私は私なんだといられたら楽だと、「徹子の部屋」で精神科医の香山リカが言っていた。そうなんだよなぁ。だけど人って人と比べて不安になる反面、同じだと安心するんだよなぁ。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
目 ( 0.226 秒 ) ゲーム 毎日 京浜東北線 紡錘形 コンドオム 以前 一度 洋服 色彩 一册 Bag mimo 下等遊民 氣持 投稿 煙草 奇怪 ペットライン 漫畫 自分 中央大学 桃 つくばエクスプレス JR 香山リカ 金子勇 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
香山リカ
香山リカが話題ですね。昔からひと癖ありましたが、「しがみつかない生き方」が静かなブーム。勝間和代と対比されます。どっちもどっちですが。。。。香山リカ しがみつかない生き方 勝間和代
235 幸福とは何か?~カツマー対カヤマー~
と香山リカさんの対談が載っていた。私はその雑誌は読んでいなくて、新聞で雑誌の宣伝を見ただけだ。今やベストセラーをたくさん書く二人。考え方も両極端とみられているようで、「カツマー対カヤマー」なんて見出しになっていた。私は香山さん
Take it easy~時ってやつは・・・
最近読みたいと思っていた本『しがみつかない生き方』 著者の精神科医 香山リカさんが「徹子の部屋」に出演されていました。患者さんの中には、必要以上に自己否定してしまう方とかいらっしゃるそうで 過去の悪い記憶、嫌だった記憶ばかりを残してしまうんだ
10月8日
というわけでなくて)述べられたらいいなあ~と。それで、今日は徹子の部屋の出演者は、香山リカさんでした。そして銀行で手にした雑誌では、香山氏と勝間氏の対談が載っていた。自分を分析すれば、勝間氏のように上昇願望があり
ゆとりをもってさ
避難。普段テレビ見れないので、実家でゴロゴロしながらゆっくりテレビ見れて幸せ☆ 今日は出勤前に「徹子の部屋」をちょっと見た。精神科医の香山リカさんがゲストだった。「しがみつかない生き方」 って本を出版されたんでその話に。「親子でも親は親、子は子で
ほんづつ(わくわくおきゅうきんびぜんづつ
もばんめしのから揚げピザのじゅんびちゅう 昼はジャーマンポテトピザであつた ひょうばんはよい。家で一から作ると20cmクラスのピザが7、800円でできるとはんめい にしても香山リカへんへいである。ちょうしづいてるでぃわないか、徹子の部屋しゅつえん ナンダ あまし変わられたでもないのネ でも違和感
普通の生活って…。
に幸せです 支えて下さった周囲の方、友人・家族に本当に感謝しています。 そういえば、先日本屋さんで立ち読みした(すみません )香山リカさんの本にも、最近は普通では満足できない人がカウンセリングにやってくると書いてありました。 でも、普通ってすごく素敵な事な

早稲田っていう ジャーマンポテトピザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.