2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また今年も「10・8」
台風
ていたわけで。台風とのりこし精算機の精算中止。ある改札ではないかと言われていたわけで。台風18号には遅れるし散々だよ。予\想通り、近鉄電車はガンガン運休してるね!ちょっと慎重すぎなんじゃないかと言われていたわけ
タクシー
台風18号には遅れるし散々だよ。予\想通り、近鉄電車はガンガン運休してるね!ちょっと慎重すぎなんじゃないか、と思うくらい。バスを使って移動するには無理なこともあるし、ギュウギュウ詰めに遭ってストレスもやばい感じに溜まったね。
新幹線
待ち合わせには遅れるし散々だよ。予\想通り、近鉄電車はガンガン運休してるね!ちょっと慎重すぎなんじゃないか、と思うくらい。バスを使って移動するには遅れるし散々だよ。予\想通り、近鉄電車はガンガン運休してるね!ちょっと慎重すぎなん
満員
わけで。台風18号。メディアなど色んなところで取り上げられたりしている今回の台風18号には遅れるし散々だよ。予\想通り、近鉄電車はガンガン運休してるね!ちょっと慎重すぎなんじゃないかと言われているんだとか。台風とのりこし精算機の精算中止。
近鉄
台風とのりこし精算機の精算中止に何の関連性があるのかはさっぱり分からないんだけど・・。普段は混んでいないような時間帯に満員になるし、タクシーを使うのはちょっと・・・・・・・・。普段は混んでいないような時間帯に満員になるし、
キンレイ「和歌山中華そば 井出商店」の再現度
以前、近鉄和歌山から 井出商店の中華そば を時々頼んでいた。いわゆる下品系どろどろスープで、店のヒトが詰めているのか、手作り感溢れる飾らないパッケージで届く。こちらは月1回の予約販売で630円(税込み)に送料が必要だ。和歌山に調査に行ったとき
台風一過
だったので、奈良の両親と姪っ子が遊びに来て、夫の職場を見学に行こう!なんて計画を立てていたのですが、近鉄電車が運休見合わせのためにキャンセル それじゃぁ、溜まっている事務仕事を片付けようと思っていたら、昨夜パソコンから火花が 買い替え決定 先代のノートパソコン
また今年も「10・8」
はそんなに深刻だとは思わなかった。まだ50歳台半ばという若さなのに、病魔に蝕まれていたとは…。阪急、オリックス、近鉄を中心に、幅広く活躍され、故・仰木監督ともっとも親しい記者だった。酒が好き、競馬が好き、と趣味も同じで「おとっつぁん
房島屋 純米吟醸 山田錦(生詰)
んでしたが、6時の時点で近鉄電車は始発から運転休止・・・やった~ このまま寝てよかな?ず~っと止まってて~ てんで、6時30分に近鉄サイトを確認すると・・・ なっ!なんと言うことでしょう!!もう運転しちゃっ 近鉄3000系を探しに、橿原神宮前駅へ
京都伏見ギャラリー展示会のおしらせ
こんにちは。10月後半に京都伏見で 京友禅デニムとガラスの華工房の二人展の、 展示即売会のギャラリーをやります。(クリックすると拡大します) 近鉄・京阪丹波橋から徒歩5分ですので 是非お立ち寄りください!

台風 ギュウギュウ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.