2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナウンサー
東京ヤクルトスワローズ 来た・・・ここまで来たっ!
サッカー日本代表??石川 遼??そんなことは知らんっ(`Д´) クライマックスシリーズ進出までM2!!!今日は喜ばないっ!!明日に取っておくっっ!!さあ、 明日決めてくれ!!GO!!CS!!GO!!東京ヤクルトスワローズ!!俺たちを名古屋に連れて行ってくれ!
前場トレードのみ
のですが、基本天邪鬼のワタスはまぁ~まぁ~悲しいほど乗れんかたです[:悲しい:] そんなこんなな前場のみのトレードだったので、今日は 「引け成り」 の注文もなしで、久々のノーポジです。ちなみにサッカー日本代表の試合も見れなかたどすぅぅぅ[:悲しい:] 忘れずにρ(
アナウンサー
今日、サッカー日本代表の試合をテレビ観てました。岡崎のハットトリックなどで、 香港に60で勝ちましたねぇ!!ただ、 「え、なんで?トラップ一個多くない??」で、シュートをブロックされたりとか、 「あぁ、それ、押し込まなきゃ」で、ゴール逃すとか、
後期になって思ったこと
たときは思わず自分に笑いそうになった まあ杉田中村トークショーとminoriはいっぱい貼ってあったんだけどね、あとつみつくりのチラシ それと今日のサッカー日本代表ですがまあそんなもんだろって感じ 俺はあまりサッカー詳しくないので多くを語るのはやめようと思います。浦和以外
試合
今日、サッカー日本代表の試合日本代表には有り得ない位のゴールラッシュだったな…相手が香港だったとは言え… しかも、決め方も完璧に、ゲームみたいに崩したり、2点目の長友のシュートなんて世界基準だと思うよ。今日はいい意味で日本らしくなかったね。そりゃ
テスト
ってます 今回のテストでいい点を取らないと・・・ とにかく頑張ります テスト週間は部活がないんでつまらない そういえば、今日サッカー日本代表の試合がありました 知っている人もいるかもしれませんが結果は6-0で圧勝でした このまま波に乗ってワールド
【サッカー日本代表戦】 vs 香港
サッカーのアジアカップ最終予選、日本代表対香港代表の試合が静岡のアウトソーシングスタジアム日本平で行われました。まず、嬉しかったのが好きなゴールキーパーのひとり、西川選手のA代表デビュー。大分の調子が悪いからなかなか呼ばれないかな、と心配だったのですが、呼ばれた上に公式
台風一過
のかよ!?というツッコミはしない方向でお願いします(笑)。サッカー日本代表、アジアカップ予選は地上波の放送なし。(勝ったみたいだから、いいけどさ) 私はどんな小さな大会でもサッカーなら観たい派なので、これは残念。次は親善マッチがあるので、それ
スポーツ
のサッカー日本代表の香港戦は日本強かったですねぇ そして明日はスコットランド戦 中一日だからメンバーもがらりと変わりそうだし、楽しみです 14日にはトーゴ戦 来月にもあります 11月14日には敵地アウェーで南アフリカ戦 11月18日には再び香港戦とこれから一カ月ちょいで日本
よかった・・・
終わらなくて・・・ こんな時間まで起きております。明日も早いので・・・ 今日は短めに とりあえず!今日のサッカー日本代表対香港代表 90分見れなかったけど 6-0の勝利 最近の日本はすっきりと勝つ試合が見れなかったので よかった!よかった!これで来年のワールドカップは安泰

東京ヤクルトスワローズ 来た・・・ここまで来たっ! minori

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.