2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風情報-アジア広域...
台風情報!!
テレビで台風情報ばっかり見ています 台風18号かなり大きいので気を付けましょうね!!☆元気丸も時化つなぎ!!漁港・・・海の近くには近づかないようにしましょうね。。
上陸?
ですよね^^;。いちおう、台風に備えて、家のまわりの飛びやすいものを家の中に入れたり、高いところに置いている 植木鉢は地面におろしたり、などなど、それっぽいことはしているのですけど、テレビの台風情報を観て いますと、どうも怖
台風情報-アジア広域...
号に匹敵する台風でした2004年9月7日.9月6日。「非常に強い」台風18号が接近8日から9日に本州縦断か(産経新聞。 台風情報台風18号の暴風確率goo天気各地の天気予報・週間天気・地震情報・台風情報をお伝えします。 台風18号の
しーちゃんしんどいねん。。。
親ばかですよね~(笑) ほなほな最後にロティの寝姿です。 (*д*) オヒョッッ!! 短い足をクロスにして~いっちょまえですね~(笑) しっかり台風情報をキャッチして備えようと思います。 みなさんもどうぞお気をつけくださいませ(。・ω・。 )ノ 今日はそんなこんなで~す
■台風18号と近況
明日の早朝近畿(´・ω・) 史上最強クラスの台風がきてるそうです。今後の台風情報にご注意ください。で、AIONはver1.5までしばらく封印します。カンストするとやることがマンネリ化みたいな感じで、まあ殆どのMMOもカンストするとやることなくなったり惰性になりやす
テレビを見る
今日は朝から雨ですねぇ~ それも台風の影響でけっこうな量です。最近は、あまりテレビを見ない生活を送っているのですが さすがに台風が、直撃するかもぉ?と聞くと やっぱりテレビで確認ですね やっぱりテレビの台風情報は、速いですし分かりやすい どこも大きな被害なく通り過ぎて
台風情報
はないですよ ただ、今日は晴れの気分だったなってだけです どうも、シミシミです ようやく来ましたね。台風 いつの間にか18号(メーロー)になってますが、今回の台風はなんと過去最強クラスらしいです!!過去最強ってどんなんですかね 明日の昼には東海から上陸するそうですが、
☆サンプル☆SweetsTimeフリルJSK☆
こんにちは。大型の台風が近づいてきており、地域によってはもう上陸しているようです。かく言う私も、台風情報が気になって仕方がありません!本州の真ん中を直撃する進路になっているらしいので、お気を付け下さいね。それでは本日も引き続き「SweetsTimeシリーズ
史上最強クラス?
台風18号が接近しております 台風情報 みなさん、お気を付け下さいませ
お気をつけ下さい・・・☆
入ってる?^^)・非常食・飲料水・・・どこまで必要でしょう?万が一に備えて避難場所の確認?(公民館・体育館とか) 備えあれば憂いなし!!!!ってことで・・・酒飲んで早く寝よう(笑)起きたら台風抜けてる!かも^^ ※気象庁:台風情報より

台風情報!! オヒョッッ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.