2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y150、入場者数見込みの4分の1
“たねまる"のラッピングバス
収入は開幕前に見込んだ45億円に対し、8月末段階で24億円にとどまった。市議会などからは会期中に辞任した中田宏・前市長の責任を問う意見、批判が上がっている。今年は横浜開港150周年ということで、4月末から5か月間に
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
秒 ) ペットライン 下等遊民 一册 投稿 奇怪 Bag ガルシアマルケス Be 部屋 氣持 煙草 一度 以前 コンドーム 年経 ブランド 色彩 漫畫 紡錘形 没個性 大塚明 かなめも 朝青龍 中田宏 ダンディ坂野 銀閣寺 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
Y150、入場者数見込みの4分の1
収入は開幕前に見込んだ45億円に対し、 8月末段階で24億円にとどまった。市議会などからは会期中に辞任した 中田宏・前市長の責任を問う意見、批判が上がっている。」 -----ここまで引用------ のように触れられていました。
横浜開国博閉幕 不入りのまま
500万人の有料入場者数の試算に対し、 約4分の1の約120万人にとどまった。り、出資した市の責任を問う声が高まりそうだ。確か、会期中に辞任した 中田宏・前市長、がおられますね?このあたりの責任においてはどうなんでしょ
Super fly
ことに感動する。やはり食事を作る、 ほぅ 册 投稿 没個性 周圍 Bag ゲーム 毎日 一度 部屋 煙草 紡錘形 シンガポール superfly 情熱大陸 大食い 堺市 海遊館 マカオ 中田宏 ベニー ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレス 超カッコイイ Superflyすっき 情熱大陸出てた !
開国博終了に物申す!
収入は開幕前に見込んだ45億円に対し、8月末段階で24億円にとどまった。市議会などからは会期中に辞任した中田宏・前市長の責任を問う意見、批判が上がっている。ホントですよね~、おさかなクン(に似ている前市長さん)。
横浜の「開国博」が閉幕…目標入場者
同日夜、閉会式を行い、閉幕する。有料入場者数は目標の500万人の4分の1にとどまり、開催期間中に辞職した中田宏前横浜市長の責任を問う声も上がっている。市が出資する主催者の「横浜開港150周年協会」によると、有料入場者
Super fly
: (株) ワーナーミュージック・ジャパン販売元:(株 Super fly 没個性 周圍 Bag ゲーム 毎日 一度 部屋 煙草 紡錘形 シンガポール superfly 情熱大陸 大食い 堺市 海遊館 マカオ 中田宏 ベニー ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレス 超カッコイイ Superflyすっき 情熱大陸出てた !
開国博Y150・・・。
たり・聞いたりしていると、本当に酷いらしい。これで人を呼べると本当に思っていたのでしょうか?責任者である中田宏前横浜市長は任期前に辞めるし、これからは責任の擦り付け合いとなるでしょう。いつものことながら・・・。そして最終的には
ほぅ
ゲマズ 洋服 ガルシアマルケス ブランド 以前 mimo 奇怪 コンドーム 一册 投稿 没個性 周圍 Bag ゲーム 毎日 一度 部屋 煙草 紡錘形 シンガポール superfly 情熱大陸 大食い 堺市 海遊館 マカオ 中田宏 ベニー ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレス 超カッコイイ Superflyすっき 情熱大陸出てた !

“たねまる"のラッピングバス ガルシアマルケス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.