2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩キャラメル☆だらだら日記
SASUKE
サスケの第一ステージやってみたいな~ な~んて思ってる管理人のエルクです。動きに自信のある男の方なら一度は思うのではないでしょうか?まぁ、もし俺が出られるなら出てみたいもんですね♪ そういえば、先日学校でふと思った
いよいよ
今日は法事だった 正座がきつかった 今から VAAM飲んで走ってくる そのあと いろいろやるつもり 明日は いよいよ 浜松大学の一次試験 まぁ ちょちょいのちょい って感じに やってきます 帰ったら 豊川の武道館で ウェイトやってきます サスケやったら 最初の12段跳びで リタイアしそう ガチで
サスケ
見てる(・ω・) オールスターズ組まじがんばれ!昔から見てるけど常連組老けたねぇ…(笑) てかメールこなーい(´-ω-`)
サスケ
今見てるんだけど リーヴァイ?めちゃくちゃかっけw(^ω^) 外人さんステキっ★
サスケ
俺も出たいなあ(笑)
この頃休んですいません・・・
って まあ 親に勉強しろと言われたり 言われたからですねw ってか メイプル頑張ったので swで4レベ上がりマシタ やったぁーーーw あと 今日サスケ(体動かすけいの番組)があってて すごいなーと思った なぜかというと まあみんなマッチョなんですよw いいなぁーー 俺もあんな感じ
テンションあがってるぜ◎
サスケやっぱおもしろいな~☆ めっちゃハラハラドキドキするしヽ(≧▽≦)/☆ まぁちゃんと、 一回出てみたい~!って話してるけど、 う~ん。。笑 まぁちゃまたしかにマッチョだけどぉ~(意外に腹筋割れてる的な) ただ… 足の長さが足りナイヽ(≧▽≦)笑 ドンマイ、ドンマイ☆
平松可奈子ブログ更新
2009.09.27 20:33 今 お兄ちゃんと弟と サスケ見て盛り上がってます♪ みんなすごいですo(^-^)o 運動神経ばつぐんぐん!あっ今日買いに行ったものは ブーツでしたo(^-^)o またのせますね♪
塩キャラメル☆だらだら日記
最近のマイブームです。実家では、一袋開けると、一晩でなくなります… (*_*) サスケに出る人も、食べるかな?
先ほどのサスケ。
. 福西でてて 大大大興奮でしたーー(_´Д`)ノ かっこよすぎるっ あの笑顔やばい 昔器械体操しよったけん 身のこなしがやっぱすばらしかったなー(*´∀`*) 変わらないなあ!!やっぱり大好きです!!ずっと私はファンです!息子さん2人いて 幸せそうだし、

SASUKE ぁちゃまたしかに

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.