2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩尾望
「宇宙戦艦ヤマト」の実写化
たのよね。キムタク主演で撮影するみたいだけど・・・。百歩譲って男性キャラはいいとして、問題は女性キャラ。森雪役に当初は沢尻エリカ を使う予定だったらしい。イメージ的に合う?森雪が不機嫌そうに「別に。」なーんて言ったらがっかりしちゃうよね。まぁ事務
ブランド-2NN2ち...
。 沢尻の度重なるトラブルや問題行動が契約違反と判断されたとみられ、事務所側が決断した形だ。 トラコミュ(トラックバックコミュニティ)-芸能ブログ村沢尻エリカの代役に黒木メイサが内定「ヤマト、森雪役」沢尻エリカの代役に黒木メイサが内定「ヤマト、森雪役」エリカ様
勝手にスイッチ 第53回
密葬」に参列したことが ×あります ◎ないです 幸い?ないですね。近親者で亡くなったのが少ないので。7.沢尻エリカの本当の解雇理由は、道交法違反じゃないと ×思う ◎思わない 道交法でクビだったら、とうの昔にアウトでしょ。それ以外にいろいろ
エリカさま 解雇
沢尻 エリカ解雇 当然の結論だと思う。芸能人だから、有名人だから 何をしても許される?まるでそう思っているかのような わがままな行動、あんな人間は社会の 恥です。社会人失格、当然の結果です。社会をなめんなよ!!
沢尻エリカに何が起こったのか?
て28日にも所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除されるといわれている女優、沢尻エリカ(23)。奔放な言動で騒がせてきたエリカ様だが、なぜ今、解雇騒動なのか。沢尻は、木村拓哉主演の映画「宇宙戦艦ヤマト」(来年12月公開、山崎貴監督)の
実写化の話は本当なのね。
エリカ様騒動で、すっかりOPENになってしまったのか。沢尻エリカ女優復帰予定作が…森雪役はメイサに 9月28日7時5分配信 スポニチアネックス 事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として候補に挙がっていた大作映画のヒロインに、女優の黒木メイサ(
岩尾望
希さん,神保悟志さんほか三城真一監督:三城真一2009年/日本■関連商品効果フット岩尾とAV女優の糸矢めいが同棲発覚!しかも沢尻エリ ...http://uraurauranews.blog22.fc2.com/blog-entry-682.html男村田=岩尾望竹財輝之助出演:野原祐
成田昭次(元男闘呼組)逮捕だよ~
で逮捕だってさ。内偵捜査していた渋谷署が家宅捜査して乾燥大麻があったとか。もうにらまれてたわけだ。今は沢尻エリカ様も色々うわさされてますねぇ。昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」では怪しいファンタジーデカ 元警視庁刑事、北
岩尾“エリカ様余波"で「同せい」バレ
岩尾“エリカ様余波"で「同せい」バレた 沢尻エリカの母が住むマンション。なんとここでフットボールアワーの岩尾が同せいしていた=都内 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分か
沢尻エリカ取材でフットボールアワー岩尾同せい発覚!
27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛"が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。同せいは偶然から発覚した。2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられた女優・沢尻エリカの実家と

「宇宙戦艦ヤマト」の実写化 マンション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.