2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
V3
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~巨人優勝しちゃったよ~(涙)
本日、2009年9月23日、巨人が3年連続のリーグ優勝してしまいました。今年のジャイアンツは大崩も無く本当に今年の巨人は強かった!来年もこんな調子で巨人が優勝するのでしょうか?(涙) 来年は我が中日ドラゴンズもリーグ優勝できるように期待しています。2軍
おめでとう!3連覇!!!
今日の先発は、今シーズンのジャイアンツを象徴するような起用だったように思います。先制は谷のホームラン!どうしてもヤワラちゃんの旦那さん、というイメージが強いですが、 おそらく他球団にいれば、十分4番を打てる選手です。しかし、選手層の厚いジャイアンツ、今シーズンも前半は代打
SW最終日ジャイアンツV3
ラ党」の私と ジャイアンツ愛70年の父親と二人で行ってきました。席は自分が取ったのでレフトスタンドの 中日応援席。父親は肩を狭めてジャイアンツの応援、自分は堂々と中日の応援して一喜一憂 しました。しかし拠りによってジャイアンツが優勝するなんて・・・とても
ジャイアンツの優勝を祝福する
に入れたのが小笠原。小笠原が活躍し続ける以上、ジャイアンツの黄金時代はしばらく続きそうですね。仲良しチームであるかといえば、そうでもなく 内海投手が何かの番組でコメントしておりましたが 生え抜き選手たちは「俺たちこそジャイアンツの正統である」 というプライドを強烈に持っている
セリーグではジャイアンツが3連覇!ソフトバンクは3
ジャイアンツが3年連続42度目(1リーグ時代の9度を含む)のリーグ優勝を果たした。巨人は9連覇した(1965-73年)以来、セの他球団が成し得なかったリーグ3連覇を達成した。強いね巨人は・・・ 若い選手の活躍が目立ったシーズン
シルバーウィーク終了です(笑)
。今日でシルバーウィークも終了ですね。皆様はいかが過ごしましたでしょうか??来年はこんな大型連休はないとのこと・・・ 今日は読売ジャイアンツがペナントレースを3連覇しましたね。V9時代以来の快挙とのこと・・・ 三越本店では早くもバーゲン開始とのことで、、、 かなりの消費が・
久々の塁審
ですか」とか、見知らぬ人が「私もやってもいいんですか?」と色々会話が始まる。これがまた楽しい♪ わがランチャーズ(葛飾少年野球最高チーム)も勝ったし、ジャイアンツも不滅だし、今日の暦は大吉か?そういえば、プロ野球で「リーグ優勝する
塀内タイムリー
2軍は今日も負けてしまい、すべては週末の直接対決の結果次第となりました。セ・リーグ優勝が決まったジャイアンツ1軍が、2軍に戦力を廻してくるかも。鴨川に行くか......ちと迷う...9/26 浦和マリーンズ×川崎ジャイアンツ
V3
の重要性をもつものです そして最後に、印象的なシーンをたくさん見せてくれた巨人軍に対し感謝を申し上げるとともに、これからのジャイアンツに期待したいと思います ここで、由伸君を見てもわかるように、老いというものにはだれも勝てません。今の巨人で言
大人になっても
プロ野球セ・リーグはジャイアンツが優勝を 決めたようですね!ファンの方々、おめでとうございます。プロ野球の優勝といえば “ ビールかけ "。スポーツニュースでいつも目にしますが、 いい大人がはしゃいでいる姿、羨ましいです。一度体験して見たいですね!歳関係なくおお

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~巨人優勝しちゃったよ~(涙) ランチャーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.