2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
形 Be ゲーム 煙草 没個性 京浜東北線 自分 周圍 毎日 ブランド ゲマズ 奇怪 一册 氣持 Twitter 部屋 コンドオム ペットライン ゲゲゲの鬼太郎 槇原敬之 世界遺産 ごきげんよう early morning 酒井法子 ゴシップガール まいん ドラゴンクエスト9 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
ゴシップガール
.笑 ではのちほ★ P.S ゴシップガールおもろい.ダンがキュートです.黄色デニムショートパンツを履いてみた 中休みになったからスーパーナチュラルシーズン4見てる(^ω^) スーパーナチュラルとかプリズンブレークとか海外ドラマ大好き!ゴシップガールも凄く楽しみ(≧ω≦) ゴシップガール 朝、スッキリ!を見
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
0.08 秒 ) ガルシアマルケス 毎日 洋服 以前 周圍 ペットライン ゲーム 下等遊民 Twitter 自分 コンドーム Be 紡錘形 ブランド mimo 色彩 Bag 部屋 一册 年経 秋分 絢香 戦極 神奈川 ゴシップガール 東京03 キングオブコント ドラゴンクエスト9 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用
おっぱっぴぃ
さっき起きたー またこのぐだぐだ感かよ でお昼ご飯もかねて 豆乳飲んだよー 黒ごま しょーじき 微妙でした もぉちょっと 美味しいと思っとった で今からも 暇です ゴシップガール見たい 内容知らんけど では 部屋でも片づけよっと
ゴシップガール
昨日、今日はゴシップガールズのシーズン1の再放送をまた見てたっ(゜ω゜) チャック・バスはチャック・バスだな~(゜ω゜) ブレアまじかわい!!!早くシーズン2・3見たいな~!
ゴシップガール
朝、スッキリ!を見ていたら、海外ドラマの特集をしていた。その中で一番プッシュされていたのが「ゴシップガール」。NYの高級住宅街に住むセレブな高校生たちが主人公で、 昼ドラみたいにドロドロした愛憎劇が展開するスケンダラスなドラマだそうで
マイクロソフト エクセル Excel 2007でファイルに登録される【ホーム
指揮ロバート・シンガー,製作主任セラ・ギャンブルによる音声解説/第22話 未公開シーン/第22話 製作総指揮エリック・クリプキによる音声解説/ゴシップガール シーズン1 第1話/[12米労組「ひどい知らせ」 トヨタ合弁会社生産中止に ・ 「悲しい日」とシュワ知事 トヨタ合弁会社生産中止に
OMG
きはまっているゴシップガールのお話。今日録画してカテキョに出かけたのになぜか録れてない どういうこと!?!?見れなかったってことです ショック・・・。あーーーーーもはやNewYorkに行ってみたい。街にエナジーがあるらしい。お金ないのでせめてさ、ゴシップガールで脳内旅行し
5連休
なのに夏休みぶりに渋滞を味わいました・・・。都会の渋滞よりはマシだけど。そんな5連休、私がはまっていたものは、、、 「ゴシップ ガール」 スーパードラマTVでシーズン1を5日連続一挙放送。午後は1時から5時までずーっと観てました 早くシーズン2も観たい!内容は
wake me up
.今から帰って急いで服洗って お食事に誘われてるので 準備します(^O^)/!すっげ-眠いです\(~o~)/ 明日はすうちゃんが 栃木からやってくるので 部屋片付けないと-!すうちゃんは...床でいっか.笑 ではのちほ★ P.S ゴシップガールおもろい.ダンがキュートです.

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] MAILPIA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.