2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
エミー賞
な感じだけど?(←個人的に)と そんな中で「痞子英雄」が11部門にノミネートされ一番の勝ち組となっている 酒井法子被告、保釈決定、高相被告も保釈認められる 一昨日、第44回金鍾賞(台湾版 エミー賞 )のノミネートリストが発表された 覚せい剤取締法
「ハワイ」[音楽]寒くて暗くて
を求め保釈金は1000万円 9月12日7時52分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 夫の高相祐一被告、長男と家族旅行でハワイを訪れた際の酒井法子被告。 親子の再会は実現するのは、いつ!?=01年1月6日撮影、ホノルル空港(写真:サンケイスポーツ) 覚せい剤更に西に進
今日の新聞記事
工場内の新聞掲示板にて。画面中央、上はクレヨンしんちゃんの作者の訃報、下は酒井法子です。
はじめに
酒井法子さんご本人および関係者とは全く関係はありません。また、実際のところ、酒井法子さんのファンという訳でもありません。ただ、「芸能界にいて当然」と思っていた酒井法子さんが今回このようなことになったことは、ショックでした。一人の人間として、酒井
酒井法子さんへ
酒井法子さんへの激励メッセージをコメント欄に残したい方は、こちらにどうぞ。
酒井法子
お~~い、だれか!「酒井法子」を トーストマスターズクラブに入れて、 更生させろ!ところで、 マイケル・ジャクソンの件はどうなったのか?トーストマスター!
大手マスコミはなぜ報道しないのか
されそうな案件ですよ。ところが週末のTVのワイドショーで触れたところがひとつもない。延々酒井法子ネタは垂れ流してるくせに。特にサンジャポとかひどいね。押尾のほうがよほど悪質なのに酒井法子ばかり非難してる。っていうかこの手の犯罪、別に世間様に謝る性質のものなのか
覚せい剤を断ち切るには
いた酒井被告ですが、 4年くらい覚せい剤を使用していたと言っている事から、 慢性中毒にかかっている可能性もあるそうです。そうなると禁断症状に苦しむ人が多くなります。それでも、お子さんのためにも、頑張ってほしいですね。酒井法子被告
天国に原稿を出しに行った人
ガス。で、見終わって「そういえばこれのゲスト声優ってだれだったかなー」ってエンドロールを何気なしにチェックしたら今話題の 酒井法子 でした。びっくりした\(^0^)/ ていうかそのゲストキャラの名前が「ヤーダ姫」っていうんだけど「ばいきんまんの逆襲」
臼井さんの顔を晒したTBSは腐っ
今日の「ひるおび」。顔をTVや雑誌に出すことを望まなかった臼井儀人さん。なのに、天下のTBSは、独占入手などといい、 臼井さんの学生時代の写真を何の躊躇もなくさらしていた。さすがTBS 酒井法子の息子の顔写真も晒したそうですが

エミー賞 ノミネートリスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.