2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験終了っ
新作ヤッターマン第59話を見て(速報版)
今、石川県の中鶴来駅の待合室にいます。今朝は何とか時間が取れたので金沢市内の野町駅で新作ヤッターマンを見ましたが、あまりの酷さに呆れてしまいました。今回のドロンボーのシーンは無駄としか言い様がなかったです。ドロンボーの登場シーンを全部削れ
さぁて
に待った小受イベントの日でござーます 去年の漆黒を思わす早朝出撃 姫さんのツアーファイナルに行きたいけど金ないー。同じ東京にいるのに… そのかわりにれっつぱーりー本ですよ そして、久々の早起きのおかげで、よっちんのヤッターマンも聞けたしね あーやっぱり癒されるわ、よっちんヴォイス(笑)
9月度Kスタウルルン滞在記1日目!
おはようございます 先程、ネットカフェの からこのブログ更新し、完成寸前で、勝手に消され、頭に来たジャングルドクロベエです 。昨日はロクにペタも返せず、気が付けば07:00過ぎから返してなく、結局試合ダイジェスト更新後、約150~160件ぐらいきたペタ一気に日付変わる
朝ごはん
おはようございますっ 今日は妹に起こされて 一緒にヤッターマン みてました(*^ω^*) 今日の朝ごはんは *フルーツグラノーラ 追加でりんご 頂きました◎!!ごちそうさま~ そういえば…* クレヨンしんちゃんの 作者どうなったんだろ?生きていたら本当に 嬉しいです(;ω⊂)!!いや
おはよう
いい天気です 今日、子供にヤッターマン、来週が最終回だってって言われて起こされました ドクロリングを10個集めたと・・ だから、来週は録画しようと約束しました。もう少し寝ていたかったな 今、仮面ライダーWを見ています
試験終了っ
私は重度のボッスン好きだと思います← てかヤッターマン来週最終回……!!°・(ノД`)・°・ 格好良いガンちゃんと可愛いアイちゃんがもう見られないなんて……! ガンちゃん大好きだぜもう!愛してる!! しかしヤッターマンの映画、観たかったなぁ……も、もうやって
ヤッターマン
おはようございます、あかやんです 少し暖かくなりそうです 先ほど久しぶりにヤッターマン見てました ずいぶん物語が変わってますね ドクロベェいないし、死んだの ようわかりません 主題歌高見沢さんが歌ってるんですね かっちょよかったです では、今日も一日頑張りましょう
やる気満タン!・・・?
は毎週見ていたので、すっっっごく残念・・・ 同級生にみてる人は、あまりいません ・・・・かくことなくなりました・・・・ だいたいヤッターマンのこと書く時点で終わりだよっ! でも、今回も、先生のこと、たwwwっくさんかいちゃおうっ 先生の特徴! (今頃・・・ ) ・とにかく、おもしろい! ・・・
ヤッターマン観賞中
今朝放送されたヤッターマンを真剣に観てる息子(^_^;) 普段はソファーでダラダラみてるのに 今日に限っては お山座り(^w^)
さっき見たテレビがヒドイ。
るくらい変で面白かった(笑) あれ?でもこれお子様向けアニメじゃないの?昔アニメだから?0代向けにもやってるとか?でも#%&$ミサイル・・・・。・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。最低。でもヤッターマンの主人公ってヤッターマンですよね?悪役達がメインだっ

新作ヤッターマン第59話を見て(速報版) ヤッターマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.