2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
データ通信カードのお話『価格com 一番安
iPhone3GSの維持費
心に余裕が欲しい今日この頃です。閑話休題。6月28日の発売日に iPhone 3GSを手に入れて早3ヶ月。これまでの月々の料金をダダ漏れしたいと思います。前提として16Gを割賦で購入しました。□7月□ 通話料 200円 請求金額 5,906円 □8月
ルノーのクラッシュ疑惑の余波
ってさらに欲しくなる ・池田屋に炊き餃子を食べに行く ・ボーリング3Gする⇒翌朝右腕+両足筋肉痛 ・炭寅に焼き鳥を食べに行く+カフェザランチでその後ケーキ食べる ・妹がiPhone 3GS購入⇒初期設定いろいろやる… 明日は何をしようかなぁ… まぁ実家に
閲覧にはiPhone3GSを使用
iPhone 3GSを購入してからもう3ヶ月経ちます。twitter をやったり、 tumblr をやったりして、 できることがものすごく広がった感じ でもう離れられないです。個人的には ノートPCを持ち歩く機会が減った と思います。PDFのビュアとしてもiPhoneを使用して
プレオーダー)The Beatles - Logo iPod Music Skin【DS
Classic, iPod Touch (第2世代), iPod Nano (第2/第3/第4世代), iPhone 3G/3GS, Black Berry BOLD.ゲーム機…Nintendo DS Lite, Nintendo DSi, Sony PSP, Sony PSP Slim, PSP 3000.ノートブックパソコン…MacBook Pro, PowerBook, iBook, MacbookDSソフトケースよりも一回り
データ通信カードのお話『価格com 一番安
ってお店に行ったわけです。でもモックしか無くて残念でした。やっぱり13万円余裕でした、とかなんだけど、最近iPhone3GSにしたりして弱まってきているので、ここらで5万円で一番安いTypePを買って、めためたに使い倒せばいいじゃ
iPhone 3GSで旅する
だとノートPCを背負って旅していたのですが、試しにiPhone 3GS(と、auのSH001)で旅がこなせるかをチェックしてみることに。結論から言えば、旅行中の時刻表チェックや行動策定にiPhone 3GSは大いに役に立ってくれました。時刻表や地図、メール
心霊カメラ
なぁw 設定画面で霊の数、不透明度、サイズと写る範囲を設定できますよーc(>ω
■ キリンとサントリー、このM&Aの面白さ
結局、生まれて初めて立ち寄ったSoftBankで、、気がつけばiPhone3GSの32Gを契約してたのでした。まあ、知り合いみんなiPhoneだからいいかな。マクドナルドのコーヒー券10枚と北海道の米1キロ貰いました。マクドナルドはちと遠かったんで近くの笑笑で。今日
Apple、日本でもApple TVを値下げ〔モデル〕
【携帯電話の最新記事】 iPhone 3GS/3G用戦国武将をイiPhone 3G S ソフトバンク920Pソフトウェア更新 mova終了まであと3年ないんだ ソフトバンクの春モデル久しぶりにパーツ数の多い「プラモデル」を組み立ててみようと思います。本音を言うと、数ヶ月越しの鉄コレ
(グーグル 1位)ナゼ、今、坂上忍?
「Bing」に似au、SoftBankを含む全端末の販売ランキング iPhone 08年度Q2 1位、Q3 1位、Q4 2位、09年度Q1 1位 iPhone 3GSに関しては、半年で50万、一年後100万のiPhone 3Gの実績を 超え 7月発売の「グーグル携帯」と呼ばれ

iPhone3GSの維持費 ノートブック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.