2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北川弘美本日の。
RKB
本日も24時から撮影なので、ホテルで食っちゃ寝してます。(~ー~) まわりに何もないのでどこにも行けず。ダラダラゴロゴロ。キモチいいー。さっき、吉本新喜劇やってました。東京ではめったにやってないから嬉しかったー。
吉本新喜劇50周年(*^^*)
お昼間にやってた特番、 めっさ腹かかえて笑った!やっぱり繰り返しって、 人間にはたまらん 何かがあるんでしょうね(笑) それにしても、 島木流血事件、 あれは、こわかった (;´д`)
第一段階技能教習10時間目
なく乗ってきましたが、見極めとなると緊張もハンパない… しかも天気が微妙(;´-ω-`) でもテレビで吉本新喜劇見て笑ったから気分もちょっと爽やか~(◎´▽`◎) 宮川大輔が小道具を仕込み忘れたのには笑った(笑
吉本新喜劇!
大好きです(^O^) あー私も関西地区に生まれたかったな~ 先ほどテレビでもやっていましたね 宇都宮まきちゃん可愛かったです ということで,これ行ってきます☆ アイドリング!!!との合言葉は 「野音で会おう!!!」 でしたが 私はルミネで会います 誰来る
雨の秋祭り
PCを開く余裕がなかった。芸能ニュースの未確認情報を知らず過ごしたので 世間からかなり疎くなっている(それが普通) 吉本新喜劇の50周年番組を大笑いで楽しんでいたら ショッキングな事実が判明。苦手番組エンタの中でも嫌いなキャラ犬井ヒロシが サバンナ高橋と同一人物だった
久しぶりの大笑い
のですが、今日は吉本新喜劇50周年のTV番組を見て、泣くほど笑いました!もう本当に、可笑しくて可笑しくて、笑いすぎて涙がポロポロ出ました(:_;) この笑いは、一部の人にしか分からないものらしく、吉本新喜劇なんて下品だとか、何
その後。
その後12時から吉本新喜劇見てお昼からは新原に誘われて甲南の体育祭に行きましたとさ 橋本と佐澤に会えた(^^) 途中 が以上にやばかったけど で、3時頃に甲南を出て帰ってきた*゜ 今から訂正しないと
北川弘美本日の。
りたくない感じ だったよ~な ピンボールランナー 菊川さん おもちろいよっ いいよ~ シェイク 嵐ちゃんは ...宇都宮まき 宇都宮まき 極嬢ヂカラ 北川弘美 川井郁子 吉本新喜劇 染谷将大 TOB チルノ イビサ島 未知やすえ 「どうやって逃げてやろうかとずっと考えてた」VS嵐より ...「VS嵐」
吉本新喜劇
今日ゎテレビで、『よしもと新喜劇50周年記念SP』やってたね(o^∀^o) ぶぅ、お笑い大好きなんだ☆★ 小さい頃から、テレビでだけど『よしもと新喜劇』見てたんだ♪♪ 『もしかしたら、ぶぅも仲間に入れるんじゃないか?!』 って、
鉄板
見たみた 吉本新喜劇 50周年だって おめでとうございます そして ありがとうございます!小さい頃から家族で花月に新喜劇や漫才を見に行くのが何よりの楽しみでしたねー 遊園地より うめだ花月かなんば花月 で、そのあとデパートの大食堂でご飯たべて 〆にホットケーキ 懐かしいなあ あほんだら教の教祖

RKB 一段階技能教習

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.