2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TV太郎]大津びわこDNA。
しんぼる
このところ映画鑑賞が続いていますが 今回は松本人志監督の「しんぼる」です。「大日本人」のリベンジ?と思ってしまう位 外人にも受け入れられそうな笑いを織り交ぜながら 松っちゃんらしいシュールな笑いの部分もあり 途中までは自分達も含め劇場内のあちこちでクスクス笑いが起きていましたが
しんぼる感想
笑うところは一切ない。松本人志の神の解釈を一本の映画にしたような?なんかオウム真理教の宣伝ビデオ見た時と一緒の心境になった。映画が好きで松本人志も好きなら見に行ってもまぁありだが、 松本人志のみ好きでそういう感じで
映画「しんぼる」感想
松本人志監督&主演。まさかのメキシコ舞台。劇場間違えたかと思った(笑) 目覚めたら白い部屋の中のまっちゃん場面に切り替わってコミカルに進んで。。メキシコのプロレスの試合と交互に切り替わります。アホネタ満載の「修行」フェーズで油断しました。続く2つのフェーズ
しんぼる
松本人志監督「しんぼる」観てきた。「D2」を思い出した、というか同じだ!そして「しんぼる」とはそういう意味だったのか!他の人にはオススメしにくいし、むしろつまらないとかわけがわからない、とか言われる作品かもしれない。けれど
しんぼる
松本人志監督「しんぼる」を 豊島園シネマにて観る。初日ということもあり 場内はほぼ満員。客層は中学生くらいから60代くらいまでと幅広いが8割が男性だった。上映時間は1時間40分ほどであっというまに終わってしまった感じ。凄く面白かった。館内は
しんぼる
日なのにこの入りはまずい、、、。確かに大日本人もしんぼるもわかりづりらいというか、 はっきり言って分からないと思うんですよね。映画というカテゴリにもはまらず、お笑いというテリトリーでもなく 「松本人志」というものを見に行くとい言
しんぼる
あかねと「しんぼる」観てきたよ。ららぽーとのTOHOシネマズ 前から、ダウンタウンのガキつかとか、松本人志の放送局やぜったいにすべらない話など。それに・・・相方の浜ちゃんのドSぶりは、俺にも相通じるところがあったり。だから、ダウンタウン系のDVDやTV番組、CD
[TV太郎]大津びわこDNA。
■カラサワギ/日テレ 宣伝で松本人志出演 それよりビックリなのが昔聞いたラジヲのヤンタンに 出ていた大津びわこの娘がカラサワギメンバーにいたこと ひぇーウソだろ!?って感じ
Happy birthday to me!!
ですが、 なっなんと当選して とっても良い席で見れました やっぱりいつ行ってもDisneyは 素晴らしいなと思いました 良い23歳 誕生日でした。・。・★ そして12日は、 大好きな松本人志 監督作品 "しんぼる" 観て来ました いゃいゃいゃ、 こちらも面白かった。。。笑 さて
『しんぼる』フォーアウト遠藤
松本人志監督の第二弾作品『しんぼる』をみました。

しんぼる ららぽーと

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.