2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスの杉山愛さん 引退へ
杉山愛 結婚でテニス引退を決意した?
ので、話の種にもってこいじゃないでしょうか。→杉山愛使用モデルも引退。。杉山愛の関連情報はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000020-oric-ent.view-000 今期限りでの現役引退を表明 杉山愛 コメント全文 杉山愛 (C)
ヘルナンデス15勝目ならず
Pena Jr.が投手転向というのはちょっと書いたはずなんですが、早くもメジャー昇格する可能性が出てきてるらしいです。テニスの杉山愛が引退だそうで。グランドスラム大会連続出場も続いてたので、自ら記録をストップさせることにしたんですね。お疲れさまでし
お疲れ様です
プロテニスプレーヤーの杉山愛選手が今季限りで引退とのこと。ダブルスとはメジャー大会で4度?の優勝は偉大です。日本ではメジャーなスポーツとは言えないけど何かしらの賞はあげてもらいたいな。しばらくゆっくり休んでください。体ボロボロだろうし。
杉山愛引退?
女子テニスの杉山愛(すぎやまあい)が 9日、今季限りで現役を引退する意向を固めたことが明らかになった。これから正式に会見を開くらしい。まだ34歳。寂しいね・・・。杉山モデルもあとわずか?杉山愛 女子テニス 現役
まじぽんー!
さっき、ヤフーニュースに「杉山愛今季で引退」というショッキングな記事がでていました・・・ガーンガーンガーン。ほんとなのおー!まじでショック。愛ちゃんは、私より1歳上で、目標なんていうには雲の上すぎて、でも、人生の支えのような存在で・・・彼女のプレーに、どれだけ勇気づけられ
社会貢献
にも強い影響…杉山愛選手 日本のテニス界を引っ張ってきた杉山愛(34)が9日、マネジメント会社を通じて現役引退を発表した。04年アテネ五輪で女子ダブルスのペアを組んで4位入賞した浅越しのぶさん(33)にとって、杉山は「目標であり、
今日のテニス
けど 明日が・・・・・怖い。杉山愛選手が引退の意向を表明したみたいですね。アメリカから帰国したら会見を開くそうです。長い長い選手生活。長い長い遠征の日々。大変な苦労があったと思います。次のグランドスラムから杉山選手のプレイが みれないと
びっくりした~
Sオープンで第2シードのアンディ・マレーが、 第16シードのマリン・チリッチにストレートで敗れたこと。2.長年日本のテニス界を引っ張ってきた杉山愛選手が現役引退を表明したこと。3.2年ぶりのツアー復帰を果たしたばかりのキム・クレイステルスが、 U.Sオープンで
テニスの杉山愛さん 引退へ
テニスの杉山愛さんが今季限りで引退・・ 女子テニス 杉山愛が今季限りで引退へ 関係者が明らかに - 毎日新聞 - Yahoo!スポーツ まだまだ大丈夫そうですけど ちょっと不調続きで精神的にもキツかったのでしょうか?引退試合の東レ・パンパシフィックオープンテニス、 いつもに増して大盛況になりそうです。
テニス
女子テニスの杉山愛選手(34)=フリー=が今季限りで現役を引退することになった。9日、杉山選手のマネジメント会社が発表した。27日に開幕する東レ・パンパシフィック・オープン(東京・有明テニスの森公園)が現役最後の試合となる。引退後は社会貢献活動など

杉山愛 結婚でテニス引退を決意した? マネジメント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.