2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B.ジョーンズと松方弘樹
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
秒 ) ゲーム 以前 下等遊民 Twitter ガルシアマルケス 世界 山手線 投稿 毛穴 http コンドオム コンドーム 色彩 彼女 漫畫 プロフェイン 部屋 京浜東北線 今日 一册 ヒュー・ジャックマン tajomaru めざましテレビ タイムセール 田中美絵子 スッキリ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信
B.ジョーンズと松方弘樹
でたんじゃなかったかなあ。なんてすてき、なんてうさぎさん。D.ボウイも最高だったなあ。T.レックスも良く聴いたなあ。なのに 今注目してるのは、 「松方弘樹」 なんだよなあ。『TAJOMARU』観たいのも「小栗旬」じゃなく 「松方弘樹」 が出て
ベスト→カーディガン。
飲まないし 飲んでも?錠で効くんだけど 今日は効かん もう?錠飲んだけどイマイチねん 鉄分飲みました(~◇~*) これでなんとか 午後も頑張れるはず☆ 今日は肌寒いです彡 来週は『TAJOMARU』 観に行かなくちゃ TACHOMARUってのはどうだろ
小栗旬マスター
^^)q?です。... KONCHAN: 小栗旬が東大・安田講堂で特別講義 小栗旬が3日、東大・安田講堂で、主演映画「TAJOMARU」(12日公開、中野裕之監督)をテーマにした、東大大学院主催の特別講義「最新映画の製作過程の解説」に出席した。
はなまるёカフェ
もうすぐTAJOMARUの公開ということで連日のように、インタビューやテレビ出演に忙しそうですね 今日のはなまるでも3か月お休みしてないと言ってましたねぇ\(゜□゜)/ 咳もしてたりで心配です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。健康診断
ぬおぉぉぉぉぉ~~~~
よー。9時前後は忙しいんだよー。再放送してよー。ちょっとした叫びでした。すいません。本日のANNは、ゲストありだね、。「TAJOMARU」より、やべ氏他道兼一派の面々が来るって話だす。大丈夫。今日は三宅さんのANNじゃないから、安心して。全く 自分の
TAJOMARU
見てきましたー試写。なんとういうかてんこもりな内容でした(笑) 松方さんがすごく良かった(笑) 今日は夕方から仕事ーめんどくさー… やる気が全然起きません。はぁ。[ この記事を通報する ]
BALLAD~名もなき恋のうた~
カムイ外伝」 http://www.kamuigaiden.jp/top.html あのコミックが原作 なので、一応見ないとね。「TAJOMARU」 http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/ 今日、花マルでひさびさに 小栗旬 君をみました。ますます いい男っぷりが 上がったような気がしまし
を幸せにする!」小栗旬『TAJOMARU』本編
。やがて、多襄丸という名の盗賊にまで身を落としつつも、己を曲げずに生きる彼に運命は微笑むのか--?小栗旬主演の話題作 『TAJOMARU』 の本編映像の一部が、映画の公開を直前に控えシネマカフェに独占で到着した!この先はシネマカフェのページ
はなまるカフェ
の映画「TAJOMARU」のCMを見たのですが、あれって原作は芥川龍之介「藪の中」ですよね。一応CMにも彼の名前が出ています レ イ ト ン 教 授。あ~ なんか朝から疲れた はぁ~ でも、はなまるカフェのゲストが小栗くんだったから「TAJOMARU」関係で

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] ------------

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.