2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッさんがスペランカー、他
ヨウサマー計画
んの連絡も無いと思ったらUFOキャッチャーで2000円くらい使ってきたらしいコイツハ・・・・・・・・・(#####^ω^)しかもデスノートのペンダントとブレスレットwwwwwwwwwwwシルバーに目覚めたのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨウ様の大好きなバスケットゲームはいつも微妙ガチャコーナーでギャルフィギュアを物色のヨウ様その後はまぁ
ですのぉと
昨日エンタ見ましたよぉ☆★ デスノートでましたね(○>▽
舎辞辞辞。ェ。ェ
なぁ…… とゆーのは言い訳w(コラ でもある意味真実なので、どうか勘弁願いまふ(/ω\) でわ近況報告なりw 水曜ー。ヘアカット。前髪、思い切りナナメですが。 木曜ー。終業式。買い物はPさんの都合がつかず、結局なし。 つーわけで家でひたすらキングダムハーツ。 金曜ー。映画。デスノート
映画「デスノート」本編の冒頭
日本テレビ放送が運営する「第2日本テレビ」は 7月20日から映画「デスノート」の本編冒頭10分を 無料で配信しています。コンテンツの再生にはWindows Media Playerが必要で ビットレートは500kbps、1.5Mbps 視聴するには第2日本テレビへの登録が必要になります 第2
映画の続編
映画の続編が次々に… こうやって並べてみると結構ありますね… 氷の微笑2 テキサス・チェーンソー2 インディジョーンズ4 ダイ・ハード4 スパイダーマン3 バイオハザード3 ターミネーター4 カンフーハッスル2 ジュラシックパーク4 ロッキー6 シンシティ2 バットマン・ビギンズ2 デスノート後編 パイレーツ
グッさんがスペランカー、他
小ネタ出会いナビ■グッさんがスペランカー■デスノートがDSでゲーム化決定■PS3、予約の際には手付金として200ドル?□(neta follower)■PS3 vs.Wii 国民投票開催中■新作ゲーム スキャン画像色々■懐かしの「ハイパースポーツ」チックなゲーム□(情報屋さん。)■ロックマン3 -最速
むちゃくちゃ久しぶりの更新だ。
本を読了しました。積読状態だった本も 少々減ったかな。又、映画も見ました。話題作は、結構見たなあ。デスノート。タイヨウのうた。間宮兄弟。デイジー。初恋。この4作は面白かったです。知り合いが自分の日記で タイヨウのうたを あまり高評価にし
ここはどこ??
、、、 今朝、同じ携帯使ってるコに電話して症状説明したら直し方を教えてくれまして。無事解決♪ そもそも昨日、私は「デスノート」を見たので。怖くて寝れなくなっておりまして。どーにもこーにも寝れないっ!!!よって、久しぶりにFF4をやろーかと電源入れたけど
デスノート見てきました
昨日デスノート見てきました。面白かったです。後編も見に行きたいなぁ・・・ 時期的に厳しいけど・・・ 今でも厳しいはずなのに・・・ ネタバレは控えます。当サイトの掲示板でもネタバレ話はビデオ、DVD発売辺りに解禁となります。それまでは映画のネタバレは控え
デスノート
雨が降ってる日曜日・・・皆さんは、どうしていらっしゃるのかしら?私は、【デスノート】全巻を今、旦那さんに持って来て頂きまして、これから読破しやす!!三巻までは読んでて、とにかくムチャクチャ面白くて周りの友人に「映画化されるかもし

ジュラシックパーク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.