2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここはどこ??
デスノート
見ました(^0^)/予想してたよりも面白かったので結構満足です!映画館の音響でDaniを聞くとどんな迫力なんだろう、って思ってましたが・・・ふつー!!!!!笑まぁ映画館がしょぼかったんですけどヾ(~∇~;)もっとベースとキックがドンドコドンド
友達とデート♪
昨日はゆかちゃんと映画版デスノートを見に行ってたよ^^ 面白いよぉ!原作とはストーリーが違う。ライトが結構人間ぽいっていうか原作の神々しさにくらべて控えめになってるかな。Lはどんな風になるのかなぁって思ってたら、とってもよかったよ!松山ケンイチ
舎辞辞辞。ェ。ェ
なぁ…… とゆーのは言い訳w(コラ でもある意味真実なので、どうか勘弁願いまふ(/ω\) でわ近況報告なりw 水曜ー。ヘアカット。前髪、思い切りナナメですが。 木曜ー。終業式。買い物はPさんの都合がつかず、結局なし。 つーわけで家でひたすらキングダムハーツ。 金曜ー。映画。デスノート
映画の続編
映画の続編が次々に… こうやって並べてみると結構ありますね… 氷の微笑2 テキサス・チェーンソー2 インディジョーンズ4 ダイ・ハード4 スパイダーマン3 バイオハザード3 ターミネーター4 カンフーハッスル2 ジュラシックパーク4 ロッキー6 シンシティ2 バットマン・ビギンズ2 デスノート後編 パイレーツ
(ドラえもん&サザエさん&デスノート
貰う場合はコメお願いします
パパヤパー はっちゃけ!更新大作戦
無理矢理にでも毎日更新を目指します、ホヒ爺です。夏休みなんて愚痴ネタすら思いつかないってのに…!(ぁ デスノートのDS。 前から話は出てましたが、これで確定ですかね。 上の画面で月、L、ミサと来て相沢がいるのに相沢空気読め、 とか思
デスノート
雨が降ってる日曜日・・・皆さんは、どうしていらっしゃるのかしら?私は、【デスノート】全巻を今、旦那さんに持って来て頂きまして、これから読破しやす!!三巻までは読んでて、とにかくムチャクチャ面白くて周りの友人に「映画化されるかもし
HOT TUNES 新曲入荷
久しぶり HOT TUNES 新曲入荷。Red Hot Chili PeppersのDani Californiaなんか聞いたことあると思ったら、 これデスノートの主題歌でした?管理人ふぁんからの暑中見舞い ということで!?…スリラーを入れときました久しぶりに見ても目がとまりましたね
7月23日 戯言
てる甲斐もあり、体が相当動きます。おれの体は「バテ知らず」になりつつあります。やっぱ体が動くと楽しいね。最近映画楽しそうなモノ多くないですか?「MI3」「ゲド戦記」「デスノート」「日本沈没」「パイレーツ・・・」そう言えば
ここはどこ??
、、、 今朝、同じ携帯使ってるコに電話して症状説明したら直し方を教えてくれまして。無事解決♪ そもそも昨日、私は「デスノート」を見たので。怖くて寝れなくなっておりまして。どーにもこーにも寝れないっ!!!よって、久しぶりにFF4をやろーかと電源入れたけど

ーにもこーにも

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.