2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は結構ビビリなんです
[日記][ロッチ]決勝進出!!
ロッチがなんと………… キングオブコント決勝進出!!超すごい!自分のことのように嬉しい;Д;)w!!決勝メンバーは ?東京03 ?ジャルジャル ?モンスターエンジン ?ロッチ ?天竺鼠 ?しずる ?サンドウィッチマン ?インパルス レシア3組も!!すごーーー!決勝に行けただけでもかなりすごいからロッチらしく精一杯
かくしだま
会で見る人々って、 何て言うか、 日曜に出てくる人にはない あいくるしさがある。☆ 戦いといえば「キングオブコント」。決勝メンバーを見て 「そうかー。今はそうなんだなぁ。」 と思いました。おそらくあの面々も 「残るべくし
[お笑い]キングオブコントが息を吹き返し
比べて、しずるの評価が不当に低い」と訴え続けてきたので、今回、おもしろさを見せ付けて欲しい。設定の妙や展開力、完成度とコントへの美学を合わせ持ってるコンビだと思う。もちろんジャルジャルも素晴らしい。実は、ロッチはかなりおもしろいとは思うが、
キングオブコント2009決勝進出者~
サンドウィッチマンは完全に切ってました 漫才よりコント重視のコンビを優先する傾向があるんで、M-1で結果出してるコンビは減点かなぁ、と思ったんですが、よく考えたらサンドウィッチマンは漫才コントで優勝してるんで、元々コントには力ありますし、モンスターエンジンも
本当は結構ビビリなんです
のビビリらしく絡まれた時も相当ビビッてたはず。まるで赤ちゃんがあまりの恐怖にスマイルする防御本能と同じ状態だったと言えます。キングオブコントの準決勝直前緊張していた原田にハリセン一喝!!その割にこの男、イタズラ好きなんです。今月13日に挙式をする相方下
とろサーモンのネタだけ1000円ライブ !!
んだけど 迫力がすごかった ツッコミの頭叩くのとか ビンタにびっくりしました(笑) 帰りはbase前を通ったら… 舞たん 濱家さんと かりんとう宮本さんがいましたょ-!!!!素敵だったゎぁ もちろん!ヒデアキさんも素敵でした- そして キングオブコント!!天竺鼠、 モンスターエンジン、 ジャルジャルが残
笑顔のまんま。
キングオブコントの決勝進出者が決まったねー あんまりお笑いのこと書いてないけど、 実はかーなーりのお笑い好きですから M-1は正座してみてたしw 今年は結構好きな芸人が多くて嬉しいな M-1が納得いかない部分が多い分(いや、みんな面白いんだけどさ!) 今回の結果
決勝戦
まだいますよ。ナハハ。キングオブコントの決勝戦進出者の名前が出ましたね。見た感じけっこう意外なメンツでした。個人的にはゴッドタン好きなんで、東京03に頑張ってもらいたいですけど。まぁ、僕よりお笑い詳しい人なんて腐るほどいるんで。あまり語らず
書きたいこと☆
キングオブコントの 決勝進出者のこと!ハモネプ!あっとゆう間に夏休み 終わっちゃったなぁ ってこと!笑 他になんか あったかなぁー??とりあえずこのくらい ってか、ジェントルの ブログが荒れてる理由を 詳しく知りたい!このブログを見た 親切な方教えてくれない かしら… 笑 人生そんなに甘くないか あはは…
戦場のメリークリスマス [DVD]
ドオム 氣持 ゲマズ 漫畫 gauche ガルシアマルケス 下等遊民 山手線 http プロフェイン 部屋 毛穴 色彩 奇怪 煙草 彼女 一册 世界 没個性 一度 ネプリーグ JR東日本 坂本龍一 山下智久 キングオブコント ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用 名古屋市交通局 地下鉄乗車券

[日記][ロッチ]決勝進出!! キングオブコント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.