2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの刺激とおみやげと!!
皆様ご心配おかけしました。
ので、ちょっと控えさせてください。すみません。では、最新情報から。。紫織、スーツケース新しくしました。RIMOWA(リモワ)の一番大きなやつ。旅行先によってサイズオーバーしちゃいますけど・・ なんといっても、軽いのが良いと思ったので、即決しました。少しだけ、
たくさんの刺激とおみやげと!!
シャンプー・リンス、レッグジェル、ボディオイル・クリーム、ネイルケアジェル、ヴィクトリア・シークレットのアンダーウェア 旅行用サイズではありませぬ!!さ・ら・に 会員制ボディケアサロンの コルポ・アッゼラーレ の御協力により、 なんと...
よ~く考えたら
今日から9月でした 今年の夏は今までの夏と比べて すごい楽しかった 友達が家に遊びに来てくれたり 動物園に行ったり 関西に旅行に行ったり すごい充実してました 季節はいよいよ秋になるけど 私は秋と春は過ごしやすい時期なので好きです 写真
ユゥから←
月2万円のバイト、どっちにしますか。■バイト!!やりたい願望もあるし♪ Q11 国内と海外、どちらかに旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。■海外!!行った事ないとこは楽しみだしッ@ Q12
修学旅行もあと少し!!!!!!
修学旅行まで あと・・・・・・ 5日 準備はまだまだしておりませんww 一つもだよ やばくねww たぶんね準備 前の日にやるかな??ww だってさ 準備めんどくさいんだもん だから試合とかのときも 前の日ぎりぎりにやってる しかもその準備すんの お母さん 修学旅行の準備も
予約
ライセンスの2010年カレンダー予約しました!!まぢカッコイイし♪ 確か、10月ぐらいに書籍もでるからそれも楽しみにしています!!あ、そーいえば、修学旅行でライセンスのDVD買ったさッ!!修学旅行で買うものじゃないと思うけど うちの地元じゃ買えないんだよね^^
北欧ノルウェー~〓 オスロ 美術館めぐり
間があいてしまいましたが、北欧ノルウェー旅行の続きです。おいしいランチを海辺のレストランで取ったあと、あわただしく美術館めぐりにでました。国立美術館 nasjonalmuseet Universitetsgata 13 tel:21-98200 http://www.nasjonalmuseet.no (手前の女性は何か悩み事でもあったのでしょう
なんで、暗いの?
去年かな 旅行に行った時のこと 車を走らせていると、 セブンイレブンや郵便局の看板がみえてきた。あれ?!?!(@_@) なんか、いつもみるのと違くない?なんで、違うの?普通のと違いがわかったかな?
前々から興味があったジャズピアノ始めました
そうです。京都は友人の結婚式で立ち寄ったことがありますが、観光とかしたことないんです。普通は中学生のときに修学旅行とかで1度は訪れるものかもしれませんが、たまたま自分たちの学年は広島、岡山でした。スポーツニュースから目が離せない。サッカーもい
北海道旅行記の途中ですが・・・今日は銀座で
{%リボンdeka%} 虎ノ門の(閉館間近の)ホテルでパーティだったputtanと午後から銀座で待ち合わせ{%揺れるハートdocomo%}

皆様ご心配おかけしました。 ライセンス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.