2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMAP x SMAP 6/8
〔潮干狩り〕ホンビノスガイのクラムチャウダー
?試写会ではこのようなことがありませんように。■ “ハングル書かれたごみ捜す寒流おばさんは 日数値" 右翼雑誌報道 イ・ビョンホン主演ドラマ「アイリス」先取り紹介!【予約おはようございます。 こばです。 5月22日(金)に体験学習で潮干狩りに行って
ヨロブン、アンニョンハセヨ
今日は スマスマに、 イ・ビョンホンさんが出てたあ↑↑ その部分だけ、見た☆ かっこいい~!!ってか、声、低いんだね\(^O^)/ あのスマイルがいいねッ!今日は、韓国が好きな友達と 東方神起について話した(^v^) ってか、東方神起ペン
Cafe Mottsa(モッツア)〔GYAO〕
gyao.jp/ キャア、 イ・ビョンホンとキムタク、ハーネット の共演。全然知らなかった!「良い奴・悪い奴・変な奴 」 http://blogs(5月29日金曜日) 【出演者】 乾曜子・喜屋武ちあき メール募集!『ヲタより』(メンバーに質問・応援メッセージ) 今夜も腐見
イケメ~ン☆
人がいいな。あの笑顔には癒されます。そして別コーナーのゲストが、ジョシュ・ハートネット、あ~んど イ・ビョンホン!ジョシュは元アメフト選手らしい。昔から好きなハリウッド俳優です。一方イ・ビョンホン。今日じっくり見てたら段々カッコ良く見えてきたよ。声が渋いし、たまぁの
気になる
米国のジョシュ・ハートネット、韓国のイ・ビョンホン、日本の木村拓哉、出演の 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が気になる まぁ観ないと思うけど 今彼等は日本に来てるそうですね♪ やっぱり世界の3スターはかっこいい 最近ジョシュ・ハーネットに興味が沸いています 彼は以前
SMAP x SMAP 6/8
わ!・・ (笑) 台場の母さん・・イさんファンズに怨まれるぞと。(笑) ジョシュさんもイさんも 大好き!木村さんと共演される俳優さんは もれなく好感度がアップしちゃうのよね~♪ ☆ 歌 ゲストは MAXさん ん~~・・ カッコイイ~ カッコイイ~・・ オープニング
腕相撲やっていましたね~(⌒
も、現場で驚くのが楽しいタイプだから」 では今回の一番の驚きは?「そうね…拓也かイ・ビョンホンかを選ばないと(笑)。 じゃ、イ・ビョンホンとのエピソードを。 ドンホとリリがベッドで横たわってささやき合うというシーンがあるんだけど、
スマスマ。
木元リポーター) ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホン ・昨日は飲みに行った?と盛り上がる3人に「お~い!」と割って入る母。・ジョシュとイ・ビョンホンにセクハラしまくり、木元リポーターにどつかれ まくる母。イ・ビョンホンの肉体を個人的に
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
として見るに限る。何もかもちぐはぐなこの話は、トライ・アン・ユンの新しい挑戦なのだから。【45点】 (原題「I come with the rain」) (フランス/トラン・アン・ユン監督/ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホン、木村拓哉、他) (流血度:★★★★☆
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
終わってしまうのだ。そんなキムタクとイ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットという日・韓・米のイケメン俳優が出演するのが、「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」だ。(久しぶりの英語カタカナ読みタイトル) そういえば、キムタクとイ・ビョンホンの共演って「HERO」でもあった

〔潮干狩り〕ホンビノスガイのクラムチャウダー イ・ビョンホン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.