2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田記念
安田記念~ウオッカ 史上最強の名牝誕生♪
昨日の安田記念。生でレースを見れず夜に録画で見ました。その前に結果の方は携帯で知り 1着 ウオッカ 2着 ディープスカイ 3着 ファリダット という結果は知りました。しかもウオッカとディープスカイの差は3/4馬身差という事も・・・。私的には、牡
『安田記念』のレース結果に乾杯♪『スカイ
▽ 6月8日 またまた競馬の話になりますが、昨日競馬のG1レース 『'''安田記念'''』 が行われました。さすがG1レース!出てくる馬は並の馬じゃない!国内の数々のレースを制してきた強豪ばかり。今回は香港から遠征して
安田記念。
安田記念はぐりぐり1番人気のウォッカが残り50mから鬼脚で他馬を一蹴(@_@) これで牝馬としては史上最多のG?&jpn1通算6勝、通算賞金10億円突破となりました。あまりにも強すぎて(ry宝塚記念に出走してくるのか気になるところです
追い込み漁が自分の中で流行ってます。
景気が良くて忙しくなった訳では無いです 昨日(日曜日)は会社に誰もいなかったからヤケ気味に仕事中こっそりワンセグで安田記念見たけどね!!!「携帯のTVなんか見ねぇよ」 ってずっと思ってたけどこうゆう時に使うんだね初めて知っ
安田記念
洋ちゃん+安田記念=ウォッカ わはは~流石酒豪の安田さんの名前が付く大会 ウォッカですよね~ いや~かっこよかったです クラブケイバでひっさしぶりに生洋ちゃんでしたが ビシィっとしたスーツを着こなしつつ 生放送のせいかいつにもまして、わちゃわちゃしてましたねww よういずみ おう さんだしね(笑) ペンまわしもしっかりチェック。
安田記念
まず固いだろうと今回は見送った安田記念ですが、予想通り固く決着でした(゜∀゜ ) きまった形での賭け方を決めているこのブログなんで ある程度荒れる要素がないと収支的に負けるので・・・・・・ 賭け方を変えろよっって事なんですけどね。
安田記念回顧
安田記念回顧。12.0-10.6-10.8-11.9-12.1-12.1-11.6-12.4 12.0-22.6-33.4-45.3-57.4-69.5-81.1-93.5 4F 48.2 - 3F 36.1 良馬場だが前日の雨でやや湿り馬場。+0.5~0.8ぐらいか?ハイペースの差し・追い込み馬有利。前半33.4はくそ早すぎ。
安田記念結果
2009年6月7日(日) 東京11R 安田記念(GI) ◆結果 1着 ウオッカ(武豊) 2着 ディープスカイ(四位) 3着 ファリダット(あんかつ) ◆予想結果(自分) 【3連複軸2頭流し】 軸:スズカコーズウェイ(後藤)、ディープスカイ(四位) 相手:ウオッカ(
ウオッカの次走は宝塚??
安田記念を快勝・・いえ辛勝と言った方がいいのかな??今年一杯で引退のはずがこのレースを見た谷水オーナー が現役続行を示唆しましたね~秋のレースを見た上で最終 判断するそうですが・・ファンからしてみればまだ現役続行 してほしいです。ブエナ
第59回安田記念回顧
のこの春の充実ぶりは目を見張るものがあり、5歳にして本格化ということか?3月の海外遠征での凡走は何だったんだとも言いたくなる。また、敗れたディープスカイは馬体重から察するに余裕残しの仕上げのようなので、宝塚記念での巻き返しを

安田記念~ウオッカ 史上最強の名牝誕生♪ (@_@)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.