2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロはじめる
ペットショップ廃止話・・・
ピグともさんの家で3人で話してた時に 2人が「ペットショップ廃止してほしい」って言った・・・。私は動物(犬~爬虫類・家畜)まで好き。毎日ペットショップ行くのが楽しみ。動物の仕事(働く事さえ)出来なくなったから、ペットショップ行く 事と
ピグ記念撮影 第一号
今日、みんなで揃って記念撮影 ラブバージョン? ラブバージョン? どっちも、可愛すぎ
3日も・・・。
さっきブログのUPおwしたんだけど なんと、3日もUPしてなかった 爆睡&ピグで遊んでたら、UPし損ねてた ごめんなさい
ピグ日記12
→アメーバピグ ピンクの靴 をもらいました いいなーわたしも靴欲しいなー(笑) あきたそ。
ぐっ、ぐは…。
治していこう。何でこんな体になってしまったんだ…。肩も凝りやすいわ。頭痛い…。話変わりますがピグってPCからしかできないの?マオにゃんがやっててうちもやりたいなと思いまして…。インターネット繋いでないww
ピグ
今日あいにゃんつながりでおしゃべりした方たちw ほんとはもっといたんだけど、みんな寝ちゃったので三人で撮りました笑 ぶたさんがいますねー豚さん
アメブロはじめる
こんばんは~ 友達のブログにコメントする為だけにアメーバ会員になりました でも昨夜何気にピグをしてみたらおもしろくって、こちらを主にしようか考え中 どうぶつの森でインテリアに凝っている私ですが、ピグでもインテリア揃えるのに必死になりそ 主に子育てサイトになる予定なので
重ね着おしゃれさん
お返し お伺いも終わり?ピグのお邪魔もして そのまま 自分ピグの お洒落改造計画 実行しました♪ もう ピーコさんも 怖くない?!キャラを作ったよ☆ 長袖のロンに 半袖着たりとか そゆのって おしゃれさん?もはや 普通なんかな?それをピグで・・・・w ウケます!笑い
ルシファー
たりしてなんやかんやでまさかの3時!睡魔こんのがびっくり(・ω・;)(;・ω・) 明日予定ないしまたピグするやろなあ。笑 友だちできたらハピナスなあ。パソコン開いてニヤニヤとか動画みるときぐらいやと思てた!笑 ピグするとき更新すんね。タイミングよかったら誰
セコムしてますか<ピグ>
え~不法侵入しても良いですか ピグで 昨日発見したんだよね~ とりあえず 来たよ~ するんでヨロシクね~ って倫理的どうなんやろう 来て欲しい人 挙手 って夜中だし~ いいよね 勝手に許可という事で んじゃ

ペットショップ廃止話・・・ こんばんは

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.