2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月3日(水)チームA公演 5th
推しメンソート!3位~1位!!
。。続いて2位 【2位】小嶋陽菜 ランクアップです!!最近いいんですよね~ そして… ついに… 1位の!発表です!!!【1位】前田敦子 ここまで引っ張る必要あったのかWW 1推しは変わりません!!今回は2推しの変動があ
誰だろう…?そして犯人は…
この前?4日前!全然知らん番号から 着信あった(@_@;) でも…ドコかで見たような番号なんです 誰やぁ;~0~)ノ って思い考えてたら ある方から電話(@д@) 本間にビックリ!!マジでビックリ(笑) ある方→★ コウ
Gロッソ後日談!?
今回はひまわり組2nd公演 ショートバージョンということでまずはロマンス・イラネを皮切りにスタート 今回のメンバーはチームA とチームBが主体 前田敦子 小嶋陽菜 高橋みなみ 宮崎美穂 藤江れいな 高城亜樹 北原里英 チームAのそうそうたるメンバーが参加 チームBからは 指原莉乃 片山陽加 平嶋夏海 米沢瑠美 などなど あと研究
「AKB48総選挙」アピールコメント配信メンバー 
は そして、その公演は、AKB48の「世代交代」を決定付ける歴史的な公演として語り継が5月29日の「AKB48総選挙」アピールコメント配信メンバーは以下の2名になります。◇AKB48チームA 前田敦子 ◇AKB48チームK 近野莉菜 是非ご覧ください!!【視聴資格】 以下
マック~☆
マックきた でも 100円しかないから クーポンでコーラM買った 笑 てなことで ある奴がソートしろ言うからソートします 1 篠田麻里子 2 宮澤佐江 3 板野友美 4 前田敦子 5 大島優子 6 小嶋陽菜 7 河西智美 8 渡辺麻友 9 高城亜樹 10 佐藤亜美菜 っかんじ 佐江ちゃんがかなりキテる(」゜□
前田敦子 プロフィール
所属事務所: 太田プロダクション ニックネーム: あっちゃん 生年月日: 1991年07月10日 出身地: 千葉県 身長: 161 cm B: 76 cm W: 60 cm H: 83 cm
新CM☆
今日は涼しいんですけど 湿度が高くてじめじめです(>_ 明日からゆきりんのCMが始まりますね-♪ どの番組でやるかは知りませんが 見れるといいな☆ あっちゃんはドラマがクランクインしたということで 楽しみです☆
AKB48情報
mixiにも書いたけど AKBヲタなら知っているはず 発売日が迫ってきましたね(笑) AKB48 2009年6月24日(水) 涙サプライズ 【通常盤】CD+DVD ¥1680 初回製造分のみ 全国握手会イベント参加券封入 『AKB48 13thシングル選抜総選券』投票用
戻れるかなぁ?
川崎に帰っても… ヲタ活 できるかな?なんの?どっち?・・・・・・ えっ(-o-; AKBヲタです。。。 なんか始めて劇場に行った気持ちと同じ気持ちなんですけど…(笑) 久しぶりだから? もう~このモヤモヤ感どうにかして(o≧∇≦)o
6月3日(水)チームA公演 5th
藤江れいな 手書きコメントを見る 今日はシアターでPVがながれてすごくたのしかったです!!あせいっぱいかいたぞー!!!2009/06/03 前田敦子 手書きコメントを見る こんパラー 笑。いやっ!今日は久々だったですね!!ちなみに、今日のかみがたツィンテールにしてみ

推しメンソート!3位~1位!! アピールコメント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.