2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミノ、キミヘ
ラケナリア
種からの開花・・・。葉がかなり痛んでしまいました・・汗 零れ種の地生えラケナリア 零下5℃にも絶えましたが葉先が痛んでます。一週間ほど前から敷地内にキジが住み着いてます。『ほろうち』と呼ばれるケーンケーン!と鳴いた後にドドド
観劇記録 ~200812
劇場 2000/0613 『オケピ!』 青山劇場 2000/0808 『山姥』浜松教育文化会館 2000/1105 『幕末ジャイアンツ』船橋中央公民館 2000/1211 『夜会 Winter Garden』シアターコクーン 2001/0508 『Annie』青山劇場 2001/0811 『花火なんか』スペース・ゼロ 2001/1020 『バッド・ニュース グッド・タイミング』 パルコ劇場 2002/
キミノ、キミヘ
君はいつも大胆だね。目の前に現れるときは生まれたまんまの恥ずかしい姿。ちょっとは隠して、とお願いしてみるけど君は理解してくれない。なんでぇ、て。こっちの台詞だよ。どうして君は僕の部屋を知ってるの。どうして素足で上がり込むの。どうして
*Disneyland HOTEL* 3/11,12 (Sフロア
はこんな感じです エントランスがばっちり見えました 閉園後のキャストさんのお仕事姿を見たり、開園後のゲストのダッシュも見たり、飽きなかったぁ -Sherwood Garden RESTAURANT- 翌日の朝食はシャーウッドガーデン・レストランで ココは和食も用意されているのがファミリーには良いですよね 父は和食を食べた
[ようつべ]
YATTA!どうやらどこかの素晴らしいエロイ人がうpしてくれたようだ。UNISON SQUARE GARDENの今のとこ一番良い曲。恰好良い。結構恰好良い。マスターボリューム。歌詞もいい。とにかく素晴らしい。UNISON SQUARE GARDEN ♪マスターボリューム さて、件のBUCK-TICK。とにかく恰好良い。全体的にもう
キャー☆
なにげにJAPAN COUNTDOWN見てたら、 "Garden"の着うたWeeklyランキングが、3位でした~~☆ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
とかげ
なカンジでした 今日は対バンもみんな綺麗なカンジで 僕らがいるのがよく分からないぐらいだけど(笑) 楽しくできてよかった cubegardenはドラムが台に乗ってるから 客席がよーくみえるんだよね 綺麗な音楽聞きに来てる人が多いはずなんだけど
お久しぶりです(苦笑)
随分と間が空いてしまったような…申し訳ありません(^-^; 最近大好きな揺生さんのサイトで彩雲国を読んでから、楸瑛夢にどっぷりはまってしまいましたvv いや~やばいわ。 たぶんそのうち私の悪い癖が出始めます。 ひょっこりカテゴリーが増えてたら笑っ
[タイトルなし]
先日、アロマテラピーのレポートの題材を探しに 能古島まで行ってきました 能古島は 博多湾に浮かぶ島で 渡船場からわずか10分で訪ねる事ができます ザワザワした市街から船でって言うところも、ちょっとした小旅行っぽくて良いんですよ 今回の目的は 島の北東部
今日聴いたアルバム
ケン・イシイ『Garden On The Palm』 Co-fusion『Co-Fu2』 Flare『Grip』 Takayuki Shiraishi『Pieces』 池田亮司『+ / -』 Brian Wilson『Smile [Bonus Tracks]』 The Libertines『The Libertines [Bonus Tracks]』 Rah Band『Perfumed Garden-The Best Of Rah Band』 Tortoise『Millions

ラケナリア ラケナリア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.