2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BOSS 【ドラマ】
今学校にいますー
今、10分休み♪ 本当は、朝のホームルムが始まったら携帯使ってはいけない約束なんだけどネ♪ なんか、スリル満点でいーぢゃーん♪ 今日の授業は、あと世界史だけ♪ 社会大好きー では授業始まります~
和菓子のデコレーションケーキ その3
がこみ上げてきます。こんなダイナミックでクリエイティブでやりがいのある仕事はありません。先人のお手本もなく、誰も知らない未知の領域を旅する冒険家のようなスリル感もあります。ブログを読んでいただいているみなさんにもそんな冒険家の物語として楽しんでいただけれ
峠族の恐怖。
。その当時、私の近所を通る県道は隣の町に通じる峠があり、その峠はカ-ブが多く 若い子達にはスリルのある楽しい場所なのです。他県や他町からも若い子達が遊びに来ています。時々パトカーなどの取締りがあるが
祝♪11ヶ月
~♪ 安心というか~たくましい感じ(*´∀`) ごろ~ん♪ ころんだわけじゃなく ちびたぬきが ごろ~ん♪として遊んでくれた スリル満点でご機嫌♪姫様\(^◇^)/ 遊び着姿♪ 保育園のちっちゃい子組は 制服のかわりに遊び着を着て登園です♪
★伊勢へ行こう♪
道路を走ること50km。本人も相当に疲れましたが、後ろに乗っている私も恐ろしくて目が開けていられないほどのスリルを味わいました 。(隣に乗っているヤマアラシくんは、胃に穴が開きそうだったろうけど・・ 。) 伊勢に着いた
こつこつと。
\_○ノ ヒャッホウ!!最近は忘却4がお気に入りです。油断すると死ぬけど(´゜ω゜) :;*.':;ブッ 骨よりスリルがあって骨より( ゜Д゜)ウマー んで、能力は STR2攻撃1ついて STR1攻撃1ついてこんなんできました。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.346 秒 ) フィリピン アロエ スッキリ 初恋の人からの手紙 ファイナルファンタジー スリル ひぐらしのなく頃に 名前 iida 英会話 母の日 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレス
ブルーノートのジャッキーマクリーン。音楽業界にいなかったら。京都
よりなにより 昨日のモーモールルギャバンは凄かった。1時間くらいの演奏。飽きる暇なしのいっきいっきに突き進む。J-POPとオルタナティヴがせめぎ合うスリル感。爆笑と爆音で上がる上がる。この仕事してなかったら出会うことなかったんだろうな。もし、音楽関係の仕事してなかっ
BOSS 【ドラマ】
余談ですが、この50:50(フィフティーフィフティー)って言葉、好きなんですよ。どっちに転ぶかわからないのが面白いのであって、 スリルを感じる言葉だと思います。さて、そんな「賭」と「駆け引き」が面白かった昨日「BOSS」 皆さんはご覧になりましたか
バイクを意識したのはいつ頃だったか・・・
ぶっ飛ばされた日にゃ、あまりの怖さにマジで ちびりそうになった。あれからいろんなジェットコースターなんかに乗ったが 後ろ向きタンデム以上のスリルを味わったことがない(^_^;) 中学高校の友達でホンダ命のヤツがいて、そいつにかなり影響を受けた。モーターサイクリスト

今学校にいますー (^_^;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.