2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓日ビッグマッチ(笑)
韓日ビッグマッチ(笑)
キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした」(中央日報)>「野球代表チームが敗れた分、今度は私が頑張ろうと思った」と意気込みを表した その意気込みの中には「練習を日本選手に妨害された」と発言しておきながら騒動が大きくなったら「特定の
この回答では不十分
記事は何なのかな?これが全ての発端だと思うけど?キム・ヨナ「日本選手に練習を邪魔された」 (中央日報) 【‘フィギュアクイーン'キム・ヨナ(19、高麗大)は明るくて機転が利き、不満を表出するような性格ではない。そのキム
ここからはが遺憾を表明wwwの提供でお
週連続高熱出すとはねえ。WBC、日本大勝利!!1111 まあ韓国があの場面でイチローと対決してくれた事を高く評価。あとで中央日報がイランこと伝えてるけどまあいい。小沢代表の公設第一秘書が起訴 当然ちゃあ当然だが、献金に関わった人まとめて起訴して
【WBC】死闘
のが問題になった。それが悔やまれる」 ( 金寅植監督「イチローを歩かせなかったのが敗因」 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報 ) 韓国サイドから見れば、大切なところで意思疎通が上手くいかなかったと言うことになる。そう言えば確か捕手のところ
samurai連覇!!
机浩がレフト前へ同点タイムリーを放ったが、延長戦で力尽きた。★韓国ベンチはイチロー敬遠を指示 金監督が中央日報に語る WBCの日本優勝を受けて中央日報(電子・日本語版)は「イチローを歩かせなかったのが敗因」とする韓国チームの金寅植(キム
小沢一郎は税金泥棒だ
」や「君が代」や「日の丸」や「愛国心」などみんな嫌い だから。尋常ではありません。変態毎日や捏造朝日といい勝負。中央日報の記事の「私の意見」欄に、こんなコメントがありました。「今回のテレビ中継画面を良く見ていた方は、気づい
イキかけました すみません(WBCイチロー)
うまい監督さんならもう少したくさん点を取れたでしょう。」 某「殺す気か」 【WBC連覇】韓国ベンチはイチロー敬遠を指示 金監督が中央日報に語る - MSN産経ニュース ▽敗戦の言い訳「捕手が新人でサインが伝わらなかった」 捕手と投手に責任転嫁してるけど、サインが
韓国の人間と日本人は感性が違いすぎる
さて、最後に恒例の韓国経済の現況ですが… 中央日報に正社員採用40%減りインターンは4倍にって記事が有りました。まぁ不景気になれば正社員の採用は減りますよね。何処の国でも。後は、朝鮮日報に… http://www.chosunonline.com/
ワールド・ベースボール・クラシック
16か国・地域が参加する野球世界一決定戦。韓国ベンチはイチロー敬遠を指示金監督が中央日報に語る。中島の2プレーを非紳士的。。!
WBC優勝
WBCの日本優勝を受けて中央日報(電子・日本語版)は「イチローを歩かせなかったのが敗因」とする韓国チームの金寅植(キム・インシク)監督のインタビューを掲載した。(産経新聞) 何となく負け惜しみのようにも聞こえますが。後半戦になって徐々にイチローもヒットは出

韓日ビッグマッチ(笑) キム・ヨナ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.