2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンス(´`)ww
『絶対彼氏』スペシャル、この後すぐ!
こんなで年明け以来どーもパッとしない日々なんですが、 ここ最近は、巷の話題のWBCには目もくれず…w 先週からついつい 『絶対彼氏』 の再放送を観ちゃっておりました。もともと昨年春の本放送時も、イケメンだけど棒演技のもこみち氏が ロボ役ってのは
わはは。
あと30分で 絶対彼氏が始まるよ♪(笑) 見なきゃね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
テンプレへんこーぅ
、SPなので昔のやつやったりしてるんですけど。若いね。アツシ髪赤いー。アイドルトラップも面白かったなー。そういや絶対彼氏。スペシャルやりますねー。ドラマCDのナイト役。まさかの鈴村でしたよ。この間ウィキみてて、わー、すげーってかんじでした。はい。明日は修了
今日は
正確には明日が発売日ですね 何とかフライングゲットしてきました。そして、この後はドリームライブがあります。嵐はどんな曲を唄うんですかね?余談ですが、絶対彼氏も放送されるので今日は大忙しです!!水島ヒロ最高♪♪ あー、今日はどこまでライブDVD見られるか
WBC…
ましたね、日本 なんだかんだ言って、私は野球嫌いじゃありません MVPは、てっきりイチローかと思いました でも、松坂も凄かったし 上地君もきっと喜んでるでしょう …ただ、9時から特番やるので母親は見たいらしい 予約はして有るけど、リアルに絶対彼氏SP見れ
一人ご飯
寂しいなぁ↓ 一人なので簡単に… 作り置きの鶏ダシ野菜たっぷりスープでカレーうどーん(*^_^*) 今日は WBC特番 絶対彼氏スペシャル ロンハースペシャル と、見たいの満載で困りますーd(-_-) かと思ったら、特に見たいの何もない日もあり
ダンス(´`)ww
から そんときこそ まいちゃんと会えるかな★ ゆうちゃんままとも 会ってないし まぁ高校入っても 遊びに行くし!!!!今日ミュージックラバーズ スペシャルやけど あんまいい人でない。← 見たいのflumpoolとJUJUさんと アクアタイムズぐらいかなあ。見ないかも~笑 絶対彼氏わ録っとい
☆絶対彼氏・最終章SP☆
久々に もこみち(ナイト)ロボット楽しみですね。速水もこみち&水嶋ヒロ&相武紗季の関係は・・・。主題歌 絢香の『おかえり』も 楽しみだな。
ないないないなーい
~;)!!提出明日だったからソッコー作り直すよね 2時間残業 wordやらExcelやらてんやわんや 普段はボールペンが相棒だからさ 今日はバタバタの1日だったからさらにバタバタで(Θ_Θ) (|||_|||) でも野球勝ったからちょい元気 これから 嵐ライブか野球か絶対彼氏か
待てと言われて待つものは否!
あぅー・・・此れから如何するのかなー?あ、こっちの話です(またかw テレビでも見ようかな?絶対彼氏だよね、9時から 今は何しよう・・・。PCは何と無く嫌だし。 パヴァーヌの真似事でもしようかー^^ 我らの愛を天使から賜りし此の剣に誓う。汝の心臓

『絶対彼氏』スペシャル、この後すぐ! (|||_|||)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.