2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倉木麻衣 in 沖縄
[タイトルなし]
充実?しすぎた毎日を送ってます.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ しかし!なんといっても 大大好きな倉木麻衣ちゃんがMステでてましたねーw 脚細いし・・・くびれが・・・ ウン!ホシイ!!(●´σД`●)ゞイイネェ まぁ自称
倉木麻衣 in 沖縄
今日はイベントに行ってきました~!!自分にとってこれが"初"倉木麻衣さんだったので、始まる前はかなり緊張してましたが、本人の姿を見ると、緊張よりももの凄いオーラを感じて、すぐ彼女の魅力にとりつかれてしまいました(笑
Mステ KAT-TUN『ONE DROP』
、そこまでリピれてないんですね。激しくリピしたい!雛壇でも、タモリさんの後ろでよく動いてた気がしますね。倉木麻衣ちゃんの言い間違い(心臓から口)に、1番最初に反応したのは仁さんですかね。あの顔(笑)歌い終わっ
《椎名林檎 ヌード》第1回 チキチキ女だけの
世の限り」 平井 堅「哀歌(エレジー)」 YUI「Rolling star」 木村 倉木麻衣「Seasons of love」 モーニング娘。「笑顔YESヌード」 いきものがかり「うるわしきひと/青春のとびら」 川嶋あい倉木麻衣「Seasons of love」 モーニング娘。「笑顔YESヌード」 いきものがかり
今日も渋谷で…
今日(昨日)は、来たくもない渋谷に行き「touch Me!」を2枚買いました。お金がもったないので、沖縄は回避。でも、トーマスはそんなに甘くなかったのね。。。やっぱりお金を使わせられました。。。ちょうどバレンタインデーだったので、参加券だけ
☆倉木麻衣@Mステ会話内容の「文字
形式&WMV形式)で頂きました♪ 見たらバレンタインデーなんてどうでもよくなって(笑 なので、今日は価値ある麻衣ちゃんブログです! なんと!昨日のミュージックステーションの内容の 倉木麻衣ちゃんとタモリさんの会話の「完全文字起こし※」に 挑戦してみました! ※「文字起こし」:
Mステ
) 囁きからの 生歌だよ 仁の今の声が聞けた オープニングから あの子達なんかたくらんでる感いっぱいだし(*~m~) 倉木麻衣さんの 『心臓から口が飛び出そう』に激反応してる仁が めちゃきゃわだし 聖に話しかけて 『しっー』っておこられてる仁
クリスタルぼいす♪"
でしたよねこんな所でも,麻衣さんの人間性の素晴らしさが感じられました 麻衣さんと,ライブでエアtouchしたり、今回のようにイベントで直接touchしたり、Mステのようにテレビというメディアを通してtouchできていつも思うのが、 倉木麻衣 さんという素晴らしいアーティストのファンで
ハッピーバレンタイン~♪
今日はバレンタインデーです 関係ないですが、そんな日に仕事です。昨日とは打って変わって風が冷たい オマケに風が強かったです さて、今日は麻衣ちゃん関係の話から少し反れたないようにしたいと思います。バレンタインというと、結構"義理" "本命"関係なくもらえるん
天然ボケ?
昨日のMステ初出場の倉木麻衣が自分で言ってました、 天然ボケなんですと・・。新潟でコンサートしたとき、『ありがとう、秋田のみなさん!』って、言ったりとか・・。何年か前、広島でコンサートがあったときには、 「広島で一番にぎやか

[タイトルなし] バレンタイン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.