2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【芸能】野久保直樹、ブログ“炎上"で
【芸能】野久保直樹、ブログ“炎上"で
:20 ???0 タレントの野久保直樹が 11日(水)、15日ぶりにブログを更新し「以前から度重なる中傷コメントや、 心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、ブログが“ 炎上"していたことを明かした。野久保は「いろんな組織の方が
つるの剛士さんに殺害予告書き込み ブログコメント暴走の「
s.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000004-jct-ent 野久保 炎上でコメント欄閉鎖 - Yahoo!トピックス バックナンバー(2月12日) 僕の思いを正直に伝えます。- コメント欄閉鎖の経緯など。野久保直樹公式ブログ「 ハッピース-ハッピー&ピースなブログ 」 つるたけ日記 -
つるの剛士さんに殺害予告書き込み
楽しく元気よくステキに活用したいもんです」などと呼びかけている。■野久保さんとヘキサゴン出演の女性タレントにも殺害予告?ところが、この騒動は、野久保直樹さんのブログにも飛び火したようなのだ。野久保さんは、2009年1月26日でブログの更新をストップしており、
野久保直樹、ブログ“炎上"でコメント欄閉鎖
!野久保直樹、ブログ“炎上"でコメント欄閉鎖も再開宣言 2月12日8時7分配信 オリコン タレントの野久保直樹が11日(水)、15日ぶりにブログを更新し「以前から度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、ブログが“炎上
ブログ炎上
先日、スマイリーキクチのブログ炎上の事件がNEWSになったばかりだったのに・・・ 今度は、「つるの剛士さんに殺害予告の書き込み」だって。野久保クンも何かあったようで、暫く更新が無くって最近再開したけど、 コメント欄は無し、の状態。悲しいな。そんなことして
和華蘭・長崎
20倍カレー、バターライス、鶏の味噌焼き(?)、じゃがいも、サラダ 昨日のアメトーークっ ワードをご紹介。ぐりこ・や もうやんカレー ケーマー 安参 シースケーキ 野久保 炎上 ドラクエ 延期 カツキユーナ 愛原 実花 FRaU ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜
アメブロやるなぁ~
昨日、ブログ炎上防止策として コメントを承認制にすればよいのでは?と書きましたが、Yahooニュースによると先日炎上した羞恥心のつるのさんと野久保さんのケースでは つるのさんがGMOメディア運営の「ヤプログ」、野久保さんがエキサイト運営のブログを利用している。両社によると、アメーバブログ
野久保君のブログ
羞恥心の中で一番好感が持てる人が野久保君なので、 時々、野久保君は元気かなぁ・・と遊びにいっていたのです 野久保君のブログハッピースです。暫く更新が途絶えていたので、忙しいのかなぁ と思いながら過ごしていまして、 今日暫くぶりにお
野久保直樹 ブログ 炎上
続きを読む) 野久保直樹、ブログ“炎上"でコメント欄閉鎖も再開宣言 オリコン タレントの野久保直樹が11日(水)、15日ぶりにブログを更新し「以前から度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、ブログが“炎上"していた
つるの剛士 ブログで殺人予告
ブログの炎上ってほんといやな問題だけど 「殺人予告」ってのも多いみたい。つるの剛士さんのブログでも殺人予告が・・・ 野久保くんやヘキサゴンファミリーの女の子のブログなど・・・ なんでこんなことするんでしょうね。つるの剛士さんは数日更新をストップしたようですね。悲しい話です クラークス セール クラーク

【芸能】野久保直樹、ブログ“炎上"で 00000004

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.