2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紙なしでOK?!「iPhone・iPod touch向け
iPhone!!!?
~」 お小遣いで買おうかな・・ということであった。何気に見ていると ナゼかiPhoneのコーナーに・・・ ついつい店員の説明を熱心に聞いてしまった・・・ もちろん、iPhoneだから、電話もメールもできるわけだし ミュージックプレーヤーとしても使える 月々の利用料が高いの
iPhoneアプリを開発しました!
コニットはだいぶ素敵な会社になりました。iPhoneのゲームも開発できる会社になりましたよ。その名も「Samurai Chess」!サムライの世界でチェスを表現してみました。iPhoneユーザー必見!iPodTouchユーザー必遊!どちらも持ってない人はソフトバンクへGo!ダウンロードは こちら から ※
父の誕生日
iPhoneにはないけど)でつなげたりできたらなって思うなぁ。あとひとつ考えられ得るのはポメラで入力した文章を、iPhoneのカメラで撮る、すると日本語も認識してくれてiPhone上でテキストとして扱える、っていう手もあるかな。あ、でもこれやとiPhone
紙なしでOK?!「iPhone・iPod touch向け
でもこれなら大丈夫かも。iPhone・iPod touch ラボ より 紙の代わりにiPhoneへ印刷する「ACTPrinter(Mobile Documents)」 - 今日のアプリ第291回 - iPhone・iPod touch ラボ 今日のアプリ『ACTPrinter』は、ウェブページや書類をプリンターへ印刷する代わりに、PDF形式でiPhone・iPod touchへ転送して
VOLKS×魔法少女リリカルなのはSts
。>藤子作品から学んだことは多い。●[PS3] 『ICO』『ワンダと巨象』の上田氏、PS3で新作製作中。もうすぐ発表かも ●ゲーム業界に“黒船"来襲!iPhone、iPod touchが巻き起こすゲーム革命-米アップル社、スタン・イング氏インタビュー >国内で
チキンやないのパーソナルデイトレードFX~現役FX
のか。自分が今26歳だから、親が29際のときの子どもか。自分が29でも子どもはおらんやろうな。最近のiPhone事情。NetNewsWireでブログ閲覧専用機になってます。今回もFX外国為替証拠金取引に関する話題をお届けしようと思いますが、
セカンドデビュー
経験ありますよね。「My Battery i Dock」は、iPhone/iPodのドックコネクタに差すだけで、 iPhone/iPodをいつでも充電することが出来るので、 外出先での急なバッテリー切れにもすぐ対応出来ます。特にiPhoneは電話機能だけでなく、インターネットの閲覧や 音楽プレーヤーとしての役割
YouTubeの動画をmp4で直接ダウンロード
ってしまう。本当に見たいものほど、すぐに消されてしまったりするので 簡単にiPod touchに入れておけるのは本当に便利。ダウンロードされるファイルは、みんな同じ名前になってしまうので 個別に名前をつけかえたほうがいいです。iPhone.Walkerさんより/YouTubeから簡単にiPhone用動画を
ボーナスが出たら買いたいガジェットは?
と勘違いしてまう私はネットやりすぎなのでしょうか。夏に、ノートPCのhp Pavilion txを比較的安く購入して以降、大きな買い物といえばiPhoneぐらいかなぁ。今のところは特に欲しいものとかないのですが、うちのデスクトップパソコンのファンの音が「グォーーーー」という音が鳴り始め
Life is like a spiral
最近ずっと聴いてるキラーチューン spiralというタイトル通り 同じようなメロディーが何度も繰り返されているのだけど 確実に上昇していく感じがいい 10分4秒が短く思えるほど、上原ひろみのテクニックに聴き惚れてしまう youtubeでこんなのが↓ iPhoneで… 私は普通のピアノで「ねこ

iPhone!!!? touch

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.