2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキャンダル
うららとブンビーさん
面接の方は、個人的な事情があるわけです。注目の日本シリーズは、ライオンズの日本一で幕を閉じました。西武デパートでは、恒例の優勝記念セールがあったようです。地元の西武デパートはなくなってしまったので、その熱気を感じられないのが寂しいですね。ブレックスの
アジア王者は埼玉西武か、台湾・統一か?
埼玉西武か、台湾・統一か?=アジアシリーズ決勝見どころ アジアのプロ野球チームナンバーワンを決める「アジアシリーズ2008」の決勝が16日、東京ドームで行われる。決勝に進んだのは、埼玉西武ライオンズ(NPB/日本)と統一7-ELEVEnライオンズ(CPBL/台湾)。埼玉西武が
西武日本一28.2%今季プロ野球最高視聴率・・
!!西武日本一28.2%今季プロ野球最高視聴率のはなしです。(ここから) 西武日本一28.2%今季プロ野球最高視聴率 11月11日10時6分配信 日刊スポーツ 日本テレビが9日に放送した、西武が4年ぶり13度目の日本一に輝いた日本シリーズ第7戦巨人-西武が、
いちばん!
。西武の今季公式戦の観客動員数は、5位に沈んだ昨年に比べれば29.5%増で12球団中トップの伸び率を示したが、総数では7位(141万3583人)どまり。西武が日本一になった時点で、アジアシリーズのスタンド たまッチ 一週間前の西武日本一の 西武
超、超久々の更新その1
ふと気が向いたんで約2年ぶりに更新なんぞをしてみようと思います。さて気がつけば08年の野球シーズン西武の日本一で締めくくられました。今年の我がカープは皆さんご存知のとおり、シーズン終盤までもつれにもつれた3位争い、最後の最後で力尽きた
アジア王者は埼玉西武か、台湾・統一か?
埼玉西武か、台湾・統一か?=アジアシリーズ決勝見どころ アジアのプロ野球チームナンバーワンを決める「アジアシリーズ2008」の決勝が16日、東京ドームで行われる。決勝に進んだのは、埼玉西武ライオンズ(NPB/日本)と統一7-ELEVEnライオンズ(CPBL/台湾)。埼玉西武が
いろいろなご報告?
分けます。まず、社労士の結果は残念な結果でした 。当日と翌日は激しく落ち込みましたが、 立ち直りも相当早く日曜日には西武日本一で 大喜びしていた私です。当日はボロボロ涙を流しました。試験で落ちて泣いたことはいつ以来でしょう。ウチ
賀間、悲願の初登板!東京、第2
思っていたら、あっさり1週で3試合片付けられちまったとさ。日本一なのに、アジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦の第2ステージにすら進めさせて貰えないとは憐れ、西武…。それにしても、今回は西武の投手陣がたくさん出てきたのだが、どいつもこいつも似て
スキャンダル
が?まだ新聞見てなくてあれなのですが、西武はアジアシリーズ優勝したんですかね?ロッテファンとしては、パ・リーグ代表として応援してたのですが、JSPORTSの有料チャンネルのみの放送だったので全く見れませんでした。あれって日本一が巨人だったら、地上波かNHKBSとかで
アジア王者は埼玉西武か、台湾・統一か?
埼玉西武か、台湾・統一か?=アジアシリーズ決勝見どころ アジアのプロ野球チームナンバーワンを決める「アジアシリーズ2008」の決勝が16日、東京ドームで行われる。決勝に進んだのは、埼玉西武ライオンズ(NPB/日本)と統一7-ELEVEnライオンズ(CPBL/台湾)。埼玉西武が

うららとブンビーさん スキャンダル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.