2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LATINAレオパード切り替えワンピース
]今日は広告ばかりだが、Leopardい
雑談 | 04:32 新しい MacOS X Leopardのガイドツアー が米Apple社のHPで公開されてますね。マックは使いたいと思わせるのが本当に上手いと思うし確かに使っても便利です。(と言うもののオイラ自身はMacOS9までしか使ってないがw) ようは既存の環境
X JAPAN
Japan 16日の22時ごろ、何となくApple Storeにアクセスしたら、Mac OS X Leopardの予約が始まっていました。「自社の直販サイトでいきなり」というのもカッコいいやり方ですね。その後、トップページもLeopardモードに変わりましたし、いよいよという感じです。... (続き
LATINAレオパード切り替えワンピース
*◇◆**◇◆**◇◆*latina+leopard+dress*◇◆**◇◆**◇◆* 今年マストなアニマル柄item♪ レオパードに相性バッチリのブラックとレッドをプラスして 目立ち度もup★ ladyなdesignだけど レオパードだからsexyな雰囲気♪ latinaらしい ポイント満載のhot item!
マイスペースがプラットフォームのオープン化を発表--
プラットフォームのオープン化を発表--Facebo ...... ものだった...ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ アップルジャパン株式会社Mac OS X Leopard ■ ◆mac os leopard関連のブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ: mac os leopard , mac , os , leopard>MAC1家庭で
Virtual PC、ついにノンサポートに
マイクロソフトMac製品サポート情報 によると、ついにVirtual PC for MacがLeopard動作対象外となりました。もともと、Intel Macに移植しないことが発表されていましたから、いずれサポート終了になることが確定していましたが、Leopardに対応することはないようです。Tiger非対応のVirtual
Leopard
ついにやって来ますね~。もう予約しちゃったなんて人もいるのかな?お役立ち新機能てんこ盛りで一刻も早く導入したいんですが、アプリ対応を待ってのインストールになりそう…。iPhoneの訴訟はどうなるんでしょうねぇ。これで仕様が変更されて、プロバイダ
小さいMacBookは出る?
ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ アップルジャパン株式会社Mac OS X Leopard ■ ◆mac os leopard関連のブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ: mac os leopard , mac , os , leopard>MAC1家庭で Leopard ついにやって来ますね~。もう予約しちゃったなんて人もいるのかな
Firefox]登場間近のLeopardに対応!「
http://japan.zdnet.com/security/story/0,3800079245,20359181,00.htm
ついに発売
Mac OS X v10.5 "Leopard" 10月26日発売。今すぐ注文なら、10月26日にお届け。本当に、インストールしていいのだろうか。いつもの通り、いろんな障害がありそうだ。ハードディスクが、一つ復旧していない今、 冒険することは、できない気がする。もう
X JAPAN
iPhone用開発キットを2008年初めにリリースとのうわさ 読売新聞 Appleは次期Mac OS Xである「Leopard」が発売されるまでSDKのリリースを待っている可能性もある。同社は16日、Leopardの発売日を10月26日と発表している。この報道では、そのほかの具体的な

]今日は広告ばかりだが、Leopardい Virtual

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.