2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
128th
/137.亀田父子に見る無責任
升3千円の「紀元水」 こんなニセモノを飲めば、たちまち「機嫌」の悪い女性に変身する。人殺しのお粗末な宗教だ。兵庫県加古川市で、小学2年の女の子が、帰宅直後玄関先で突然何者かに刺され死亡した。礼儀正しい普通の女の子が何故?親族の中年
1ヶ月の自転車生活
てもよいのですが、私は家事もしているので、仕事帰りの買い物、時間のやりくりは、自転車では困っていました。今、加古川の事件後、毎日のように報道されています。市内の生活は車が中心です。そのために、自転車や歩行者は不便でなりませ
いい日
.. 楽しみだし、ジュニアの相手で自分の練習になるなんて生まれてはじめて....かも 今日、加古川カルチャーにもお願いしたんですが...... 実は加古川であった、殺人事件.......... 家の教室とは目と鼻の先...
少し足早な神無月-その2-
。人事の方と一緒に一服して、 性格適性検査とそのフィードバック。実に3時間にも亘る独り内定者会だった。勤務地は、明石・加古川・姫路の線が濃厚で、 もしかしたら神戸勤務かもしれないという程度。旅行事業に配属されると、まずは法人営業から キャリアを積んでいく
公立学校の質
得られます。ただ、不審者情報だけは、こんな地方でも、 週に数件は有り、心配です。数日前に事件のあった、加古川の比では無いですが、、。後悔しないためにも、 少し動いてみようかな、と 思っています。もし、ダメ
悲しい過去を振り返る
が後を経たない 皆さんも、連日の関係各社マスコミによる報道でご承知のように 私が現在住んでる 神戸市に程近い 兵庫県加古川市にて、女児刺殺事件が起こった。現時点で犯人逮捕につながる情報も無く 現地住民の方々も安心して外出すら出来ない状態が続
128th
、ドカドカと報じられるんでしょうけど。。。あーばかばかしい。そんなニュースよりさぁ!この日はもっと大変なニュースがあったんやで!7歳女児が刺され死亡、帰宅直後の玄関前で…兵庫・加古川 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071016i314.htm なんで
愛のかたち4
愛のかたち...表示する: 続き 自転車か走って逃走か 家族らエンジン音聞かず 中日新聞 兵庫県加古川市の市立別府小2年鵜瀬柚希ちゃん(7) 刺殺事件で ...家族にも隠す 遺体コンクリ詰め遺棄事件 朝日新聞 1歳6カ月だった男児がコンクリート詰めの遺体で見つ
10月19日雨のち爆風スランプのライブ
ないですね かわいいもんじゃないですか 今日は三年生の教室に行ってましたが 理由もなく女子児童にモテモテだったので有頂天になってやした しかし加古川でおない年の女の子が凶刃に倒れました これが現実です それについてオレは意見も声明も何一つ発することは出来ない それもまた現実な
加古川市
加古川市 7歳女児、自宅前で刺され死亡 兵庫・加古川市 もう既に2、3日前の事件なのでご存知の方も多いのでは?また、子どもが被害者となりました。家の玄関前でまさか、そんな事があるなんて誰が考えるのでしょう。あとは、

/137.亀田父子に見る無責任 コンクリート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.