2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二世
遂に!
遂に!中嶋一貴(中嶋悟氏の長男)選手がF-1最終戦ブラジルグランプリに参戦するそうじゃないですか。一貴選手は、僕がメカニックとして参戦していた熊野選手と鈴鹿シリーズのFAクラスで、お互いデビューレースながら激しいトップ争いの末ファイナルラップに逆転し優勝を飾ったことも
10/10 F1 NEWS
的未來。」 Williams也表示Wurz不會參加最後一場巴西站的比賽,至於接替上陣的人選尚未確認,有可能是現任測試車手Kazuki Nakajima(中嶋一貴),這位前日籍F1車手中嶋悟之子,一直也名列明年賽季Williams車手候選人之一
二世
F-1今季最終戦となる 第17戦ブラジルGP ウィリアムス・トヨタ から 中嶋一貴 が ポイント出走 中嶋 一貴 父は 中嶋悟 今季テストドライバーとして金曜にマシンを走らせていた A・ブルツ が前戦で引退を表明 今回の出走は経験を積ませるのが狙いとの事で来季のシートとは別物 最
祝・中嶋一貴 F1デビュー
さんである一貴くんが 遂にF1 デビュー ですって!!もう絶対応援しちゃうー!悟さんはF1では国内ほど活躍はできなかったけれど それでもあたしにとっては「世界の中嶋」 最愛で最速の ドライバー なのーっ!!愛する悟さんの息子さんだもの みんな「中嶋一貴くん」を
中嶋一貴 トヨタ
中嶋一貴F1デビュー!アレクサンダー・ブルツの引退に伴って最終戦ブラジルGPでウィリアムズのテストドライバー中嶋一貴がレースドライバーとしてデビューすることが決まった!(続きを読む) F1トヨタのラルフの後任ドライバー F1トヨタのラルフの後任ドライバーのリストに中嶋一貴が入ったそうなの
中嶋一貴が
F1のウィリアムズチームから、今季最終戦、ブラジルグランプリで、中嶋一貴がデビューすることになりました!1988年からF1を見続けているので、その時ロータスホンダから出場していた、中嶋悟の息子が、デビューするのは感慨深いものがあります!佐藤琢磨ファンの自分として
中嶋さんがブラジルGPだ出走ダダダだー
10月19日から開催されるブラジルGPに我らが日本の真のエース、中嶋一貴が名門ウィリアムズからセカンドドライバー?で出走することになったそうです。やったぜー これで日本人ドライバー今期初の表彰台がぼんやり蜃気楼のようにみえてきたぜ。先ずはポイントゲットしてほしいです。琢磨も左近も負け
中嶋一貴F1デビュー決定!!
こんばんはマンセル改め僕です。最近は随分涼しくなってきました。暑いより良いんじゃないでしょうか。中嶋一貴 (中嶋悟の長男)がウィリアムズF1チームか...
世代交代の波
中嶋一貴のデビューが決まった影で、ひっそりと一人のベテランドライバーがサーキットを去っていくことになりました。1997年にデビューしたオーストリア人、アレクサンダー・ブルツはF1現役引退を発表、結局先週の中国GPが最後のレースとなっています。6年間のテストドライバー
中嶋一貴
)ブラジルGPに、TDPドライバー中嶋一貴が、ウィリアムズF1チームよりレースに出場することが決定した。中嶋一貴は今シーズン、 ...(続きを読む) 中嶋一貴 ブラジルGPを走る 佐藤琢磨(スーパーアグリ)、山本左近(スパイカーF1)、中嶋一貴(ウィリアムズ)。しかも皆

遂に! アレクサンダー・ブルツ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.