2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ局の話
領収書書き換えは
した。それが悪いという認識が経理担当者になく、そういうことが起きたと、と結果的に言えば、ずさんな管理と言っていい。私も責任を感じていると釈明しているが、政治家の経理担当者は、領収書の宛名書き換えが悪いと
31W4D
て・・・、婦人科から産科に移動したのが12Wなのですが・・・で、母子手帳に12Wからしか載っていない成果・・・体重管理もばっちりだね!赤ちゃんも順調!100点満点に近いよ!なーんて誉められて?きて安心して・・・帰りはあじまん^^;(今川焼という
仕事の進め方
で、本日はかなり良くなりました お見舞いのコメントやメールを送っていただき、ありがとうございます。早く本調子に戻せるように、体調管理には万全を期したいと思います。さてさて、本日は先週に引き続き、早朝から東北入りです。どうしても外せない、というか、
劇場版 クラナドの画像館
★2007年10月スタートのアニメ・特撮(その4)★ 『逮捕しちゃうぞフルスロッ(続きを読む) ) ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報。...(続きを読む) ...(続きを読む) CLANNAD この「CLANNAD(クラナド)
テレビ局の話
10」 ...家電メーカーだけじゃなくって、 テレビ局 や映画やビデオの制作会社、更にはネットワークに関わる会社も絡むし、著作権管理団体や著作権者も巻き込んで議論はつきないことでしょう。ビジネスだから仕方がないことではありますが ...今朝の空模様 今朝起き
10月10日更新
タン♪ 今日bunpの花の名/メーデー予約してきました!23日はよなってほしい 今日の曲はゆずの栄光の架け橋です この曲は管理人が某k・k氏から楽譜をもらったのですが、弾けなかった曲です ま、この曲はソロギターではまったくおもしろくないですが
はじめまして。。こんにちは
少し大きい文字 はじめまして 今日からFC2ブログに参加します。管理人の『ひーちゃんの母』です(天然パーマです) よろしくお願いいたします。コメント大歓迎ですφ(^-^*)気軽にコメ下さい。のほほんと楽しいブログを更新して行くつもりです。ひーちゃんはのちのち登場する予定ですが。
10月10日現在の状況(最終)
の現金保管には、事務上および管理上、大変な困難を伴うことをご理解ください。特に、今回は(お知らせしたとおり)4同窓会の合同開催となっています。4同窓会の実行委員会事務局としては、例年の4倍の現金管理をしなければならないこと
ストレス社会。
。美術作品は多くの人をこれからも未来の先まで楽しませてくれる優れたエンターテイメントです。それをたった数人の珍客によって破壊されていたのではたまったものではありません。今後も美術館はこのようなことが無いようにいっそう管理体制には気を使
PS3値下げ
ですね しかしDVDが普及し始めた頃は私の周りでは「PS2」を DVDプレーヤーとして使っていた人も多かったので 今回もブルーレイディスクが再生できますので 「PS3」を「ブルーレイプレーヤー」として考えれば安いかもしれないですね 管理人の独り言プロ野球を読

領収書書き換えは ソロギターではまったくおもしろくないですが

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.