2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1・2節-2
第28節の結果(10/6)
戦線に残るには負けられない鹿島。3得点で勝利を得た。神戸も終了間際に意地の得点で1点差に詰め寄ったが力及ばず残念。FC東京2-1横浜M 横浜Mに先制されながらも逆転勝ち。この勝利は高く評価出来ると思うが。広島0-1
10月6日(土) 市長杯出場
父兄もいろいろ考えてきたと思います。私も2・3日前から何故か試合がとても楽しみで「ウキウキ」した気分でした。何かが起こると感じていました。そして、結果大差で勝利したメッツの実力を確信した試合でした。そして、明日も同じ緊張感と
10/6
・・・・・・やばい、早くもダレてきた?(--;) ライバル・コウジに辛くも勝利した負け豚君。んでお話を進めるかと思いきや、ぶらり立ち寄ったセレクト隊の建物内の隊員と何回かロボトル、 ブレイブポリス (Not 勇者)。連れてきたコウジ君
県大会予選
何故僕等は勝てないのか?と考えると、バッティングが原因である。この試合では、ヒット3本、フライ7本。これでは勝てない。バットは上から、シャープにといわれてきたのに、できない。これからの練習で徹底的にしていかないと勝利の道は開か
名古屋・・・・
マリオ監督のもと,初勝利。某サイトのコメントの一部では「ディフェンスに重点」というコメント・・・フットサルはオフサイドがない・・・僕も「まず,ディフェンス」と思う・・・これは類似スポーツのバ○○ットボ○ルと似た部分もある・・・とりあえず『名古屋』は勝利・・・明日もFリーグが
10月7日(日)の鉄腕
から5人も 参戦します!!缶は、本能寺や太秦映画村など10ヶ所に 設置!!ルールは、5つの缶をければTOKIOが 勝利!!全員捕まる と刑事チームの 勝ち である 。果たしていまだ 全勝中 のTOKIOは、 今回も勝ってしまうのか?それとも、助っ人付きの刑事チーム
第1・2節-2
たが、3Pや養田の粘りある動きで追いすがる。4Qにはさらにエバラのパス回りがよくなり、石川・堀江の3Pが止まらずに、得点を積み重ねる。東京はリバウンドのための動きが出来なくなってくる。ということで、ホームのエバラが勝利しまし
伊東監督ありがとう!~西武ライオンズ3
.5 6 7 8 9 計 西 武 0 1 0 1 0 0 4 0 0 6 ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2西武 ○岸-S岩崎SB ●新垣-藤岡-篠原-竹岡-ニコースキー-三瀬 この勝利 ...来年もがんばれライオンズ!!そして 西武・伊東監督が志半ばの辞任「Aクラス
プレイレポート D&D3.5E「鬼哭き
ドと呪文の書を見つけた。 ---------- マスターの声 ジェラードたち一行は、ホブゴブリン2匹、魔法使いゴブリンと、この洞窟に巣くうゴブリンの中枢と思われる敵に勝利しました。後はボスを倒すだけといったところですが、残念ながら、この日はここ
最萌備忘録 9/24
試合 1位 778票 ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS 2位 760票 四方茉莉@sola 3位 193票 アイ@ARIA The NATURAL ★僅差でヴィータが勝利。トマトしるここと茉莉は驚異の粘りを見せた。アイちゃんは出番少ないしこんなものでしょう。☆気になったレス:中国票に考慮

第28節の結果(10/6) ?(--;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.