2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻さんを「いい印象に…」
品川にて
映画「クローズド・ノート」を見まして。筋は予想通りなんだけど真っ向から来るので...
クローズド・ノート
テレビで盛んに宣伝しているので、竹内結子ファンの夫としては見に行かない訳にはいかなかった。映画公開に向けてテレビ出演した沢尻エリカが、テーブルに肘をついてつっけんどんな応対に、私は苛立ちを感じたものの、『女優らしい女優なんだ』・・と、
沢尻エリカ
沢尻エリカFAN・ごめんよ??あのさー〓。クローズド・ノートの試写会(? 皆見た?? ってか あれわ何??(l蝣#9450 まじでむかついたんだけど! 「別に」・・とかマジ、最悪・・ FANのこたちせっかく来てくれてんのに、 あの態度は、最悪だ
沢尻エリカ
今朝のニュースを見ました。「クローズドノート」の舞台挨拶のニュース。沢尻さんが主演の映画ですね。その完成披露宴だったのでしょうか?主演の沢尻さんに司会者がインタビューしている様子。いろいろと質問されても、 腕組みをして「べつに、、」など単語で返答。TVを
沢尻さんを「いい印象に…」
事務所の沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白した。舞台あいさつは9月29日に行われた、映画「クローズド・ノート」でのもの。また富永さんは、沢尻さんを恐れていたとする報道について「36のおばちゃんが21歳の女の子に『恐る恐る』質問する
沢尻エリカもしかして一瞬のやさしさ女王?
沢尻エリカがクローズド・ノート撮影中にクッキーを焼いて差し入れし、現場の雰囲気をひとつにしたエピソードを司会が披露し、行定監督も「こんなことをしてくれる女優さんは初めてでしょう」とフォローに務めたが、それに対しても沢尻エリカは「別に」の一言ではねつけ、共演
宣伝効果は大きいですよね。
21)の言動に不快感を示した。9月30日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、29日に沢尻が主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで「別に」など、三言しか話さない不機嫌な態度を取ったことについて.......今度しめる
自分週間
ようかな。ドックの後、検査結果が出るまで映画でも見ようかなぁ~と思い、映画館の上映 時間を見ていたら「クローズド・ノート」か「幸せのレシピ」がちょうどいい。どっちにしようかな~と思ったら、今朝の「○尻」騒動・・・(苦笑) ○
最新映画興行成績 (as of 10/1
9月最後の週末の興行。新作の公開が意外と多く「クローズド・ノート」「パーフェクト・ストレンジャー」「幸せのレシピ」などがランクイン。「クローズド・ノート」は、主演の沢尻エリカの態度が悪いとか「エリカ会」の話題とか、そっちが先行した感じです。行定監督なので作品の
行定勲監督
彩&池田光咲&板垣英文監督 明日9/28(金)のえみりジェンヌのゲストは… 沢尻エリカ主演「クローズド・ノート」の監督.行定勲さんが生出演します!もちろん「クローズド・ノート」の特集をやるので必見です!さらに沢尻エリカさんからのコメントも届いております!..

品川にて クローズド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.