2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビルマ?ミャンマー?
アジアの解放
されてきたかがわかる。オレンジ革命とか、グリーン革命とか、デモ隊を組織し、おそろいのたすき、立派な看板、プラカード、どれもただではない。金がないと出来ない。考えても見て欲しい、私がデモを呼びかけてもせいぜい三人か四人ぐらいしか動員できないだろう。
ビルマ?ミャンマー?
連日、ミャンマーのデモのニュースが報道されている。Burma lockeddown to choke protest.今日暇で暇でネットサーフィンをずっとしていたところ、 ある人のブログから「ビルマか?ミャンマーか?」という 記事をみつけた。1989年に支配政権がビルマからミャンマーに呼称を変えて、 オフィシャルネームとして
記者は世の中に影響を与えてはいけな
っているミャンマーの人たちに申し訳ない思いです。今度は、軍事政権側に射殺されたので日本の外務大臣はあのような申し入れをしました。もし、ミャンマーの僧侶に踏み殺されいたら、外務大臣は「僧侶は、記者が踏み殺されたんだから強硬なデモを今すぐ
(株)地域新聞社 新規承認
社 公開予定日 10月31日 証券コード 2164 市場 サービス業 業種 ヘラクレス 主幹事 SMBC 公募株数 1,300株 売出株数 1,000株 売買単位 1株 公募価格 未定 【事業内容】 フリーペーパー ...>>新聞社ミャンマー...ミャンマー 軍政、徹底弾圧でデモ封じ込め読売新聞 - 読売新聞社のニュースサイト 反政府デモ鎮圧のため28
ミャンマーデモ弾圧続く
ミャンマーでの民主化を求める僧侶や民衆のデモに対する軍事政権の弾圧が続き、発砲で多数の民衆が死亡、不幸にも取材中の日本人記者が巻き添えで死亡する最悪の結果になってしまった。軍事政権は、インターネットを中止して外部との通信を切断したり、報道
ミャンマー デモの特集
だから、時代のログとして少しメモを残しておきたい。まずミャンマーの政.... (続きを読む) ミャンマー ミャンマー政権の軍事力での押さえつけは、天安門事件を思い出しました。これからもっとこれまでになくミャンマーは不安定になりますね。人口は日本の半分の5000万人
日記
ミャンマーの反政府デモの写真が英字新聞でみると、日本の新聞との差が著しい。ジャパンタイムスの27日の写真は一人の僧侶が軍隊の前に立ちはだかっている姿が載っている。28日は長井さんの倒れている姿が載せられてある。29日には、僧侶
9/29 ウォッチ・「テレビ朝日」 の
---------------------------- ・参考♪ ------------- ■デモ行進■ ------------- デモンストレーション(示威行為、示威行進、デモ行進、または略してデモとも呼ばれる)は、ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、たいていは
ミャンマー 情勢の画像集
だから、時代のログとして少しメモを残しておきたい。まずミャンマーの政.... (続きを読む) ミャンマー ミャンマー政権の軍事力での押さえつけは、天安門事件を思い出しました。これからもっとこれまでになくミャンマーは不安定になりますね。人口は日本の半分の5000万人
スーチー女史
ミャンマーが・・荒れている。我々が得ることが出来る情報は 当然,新聞や,テレビを通してのものだが, 伝わってくる情報を,目にするたび・・・ ・・・心が痛む。デモに対して,「銃」という武器での「弾圧」。。。何故。。。

アジアの解放 ミャンマー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.