2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覆面レスラー!?
GT-R
するか注目された新型車の名称については、これまでの「スカイラインGT-R」から歴代スカイラインGT-Rの血統を受け継ぎながらも、日産自動車の持てる最高の技術をつぎこんだ同社を代表するモデルとしてNISSAN GT-Rとした。また、26日から先行予約注文を開始する。価格
GT-Rか・・・
GT-R、5年ぶり復活=全容明かさず予約受け付け-日産 遂に発売ですね。やはりGT-Rといえば特別な車。まだ全貌が明かされていないのに、予約開始て・・・ あり得ないと思ったわけですが、それでも予約する人がいるんですねぇ~ GT-Rであれ
GT-R予約開始
は、GT-Rのファンがそれだけ多いことと、日産を信頼している人が多いということなのでしょう。それにしても、世の中にはお金持ちが多いのですね。GT-Rと言えば、自分などはハコスカGT-Rや幻と言われたケンメリGT-Rを連想
覆面レスラー!?
日産GT-Rの予約がスタートしたけれど肝心のフロントが隠されてるね発売されてからの、お楽しみー!って事もあるけど買う人にとっては困るかもねーこの登場を気にスポーツカーの人気復活が加速されたら嬉しいです!スペックから考えると高
「どんど晴れ」が最終回
なら当然ですかね。ただ「スカイライン GT-R」ではなく「NISSAN GT-R」に変わったことは少し寂しい!今日スカイライン2ドアクーペを見てきたが、そこでGT-Rのビデオが流れていて、スカイラインどこじゃなくなって、GT-Rの映像を見ていた。
GT-Rが復活
GT-Rが、「NISSAN GT-R」という名前で復活します。「GT-R」といえば、「スカイラインGT-R」という名前でしたが、復活するのはスカイラインという名前がなくなり、「NISSAN GT-R」という名前だそうです。「NISSAN GT-R」の発売開始は
日産GT-R
モーターショーに、新型「NISSAN GT-R」を発表する。このモデルは日産のテクノロジーフラッグシップ ...(続きを読む) 日産自動車、「GT-R」の予約注文を開始。700万円台 グランツーリスモ5公式サイトの表紙を飾っている日産の新型車、「NISSAN GT-R」。10月24
アサヒビール 本社3
ひと頃に比べれば、めっきりしのぎやすくなったと思う今日この頃。... アサヒビール、NEC、ネスレ、日産自動車、資生堂の6社が共同で ...はてなブックマーク livedoor クリップ 関連 ...>日産自動車1GT-R復活!... 日産自動車 の「GT-R」が、2002年
日産>「NISSAN GT-R」の先行
「NISSAN GT-R」の先行予約開始!!...今日も、酷い売り上げだったが冷蔵庫、ビデオカメラとなんとか危機的状況を回避出来た。明日辺り、売り上げがドカ~ンと上がってもらいたいです。だけど、気温の変化があまりにも大きすぎますよね。昨日と10
GT-R復活・・・
GT-R、5年ぶり復活=全容明かさず予約受け付け-日産 GT-Rを今復活させる意味がわからない・・・ はっきりいってマニアの車なのだから必要になった時に復活すれば良いわけで、しかも日産GT-Rってよくわからない・・・。やっぱりスカイラインGT-Rでしょ。。

GT-R スポーツカー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.