2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新首相
福田首相決定
今度は、どんな日本を目指すのかな~~ 年齢は、若くはないし、真面目一本なので、あんまり面白みには、欠けますね。年金問題を含め、将来の問題が山積みなので、やはり老い先短い人よりは、 若い人にやって欲しいです。三連休は、取引帳簿付け
新総裁決定!!
ます。地方と行政が協力し合う、すなわち、助け合っていく社会をつくりたいとのことですね。いいんじゃないでしょうか。年金問題、拉致問題など、問題が山積みですが、 解決に導いていって欲しいと思います。日本は今、ひどい状態です。何もかも失っ
総裁
か。早く解散してもらいたいよ。地方はさ、もう一刻の有余も無いんだよ。明日の食う米も無いんだよ。年金?保険?税金?なにそれ?どうやって払うのよ?仕事も無いのに…。ひどいもんだよ。改革、改革ってなにが?
テリー伊藤氏も「あ然!」とし
」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 健康保険、国民年金、所得税、住民税で総額50万円浮節税でき、保険証ももちろん発行されます!あれっ!ミクシィってこんな使い方ができたの
【新総裁の不運・・・?】
の代表を菅さんにするか岡田さんにするかが党内で揉めている。結果は菅さんが代表になるんだけど、社保庁による年金未納テロに遭い、辞任して岡田さんが代表になる。-ンだけど、後の歴史的オペラによって民主党は大敗
「自民は福田で最後」野党が解散
作業を急ぐ。福田の 『 厚生年金詐欺 』 では、国会議員になる以前の丸善石油=現コスモ石油退社の昭和51年11月から平成2年2月の 初当選までの 『 14年3ヶ月間 』 にも渡って不正加入していた 『 厚生年金詐欺問題 』 では、まったく勤務実態さ
福田総裁の画像特集
拍手がわき起こった。... (続きを読む) 給油や年金、福田総裁が民主に「政策協議の場」呼びかけ 読売新聞 自民党の福田康夫新総裁は23日、インド洋での海上自衛隊による給油活動の継続問題や年金制度改革など幅広い政策課題を話し合うため、政府・与党と
新首相
。ここ数年の改革とは何でしょうか。年金改革、教育改革、経済再生、憲法改正などが主な柱でした。しかし、前第1次内閣は、参議院選挙では敗北。つまり、一例を挙げるならば年金改革は失敗であった。年金改革は国民の期待を裏切った形であっ
労働基準法44
先日、現厚生労働大臣が、強い本心とは思われませんが、その所掌範囲の広さと業務量を驚き、分割の必要性を述べていました。確かに、労働関係、医療保険関係、年金保険関係程度の分割の必要性は感じますね。しかし、統合する以前の労働省
早朝から勉強しています。
今日は秋分の日の振替休日です。早朝から目が覚めたのでお勉強始めています。国民年金の最後のところにさしかかっています。今年の選択式の国民年金法のBの項目はうかるぞにはちゃんと載っていましたね。LEC基本書には載っていません

福田首相決定 サラリーマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.