2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青いトライアングル-26-
「貴公は、その佐々木教の尻尾
、大阪・心斎橋の路上で、買い物中の奈良市在住の 大学4年の女性(22) に 「写真を撮らせて」 と声をかけ、人目につかない 近くのビル に誘い込み、カメラで女性を撮影。無理やり下着を脱がせるなど した疑い。「撮影の邪魔になる」 と女性
お地蔵様の前掛け
、お地蔵様が子供をお守りしてくださっているからなんですね。赤い色が多いのには意味はありません。可愛らしく人目を惹きつけるからでしょう。別にどんな柄でも構わないのです。実際に私が作っている前掛けは、いろんな柄が色とりどりです。中には娘の
思ったより早くきたな・・・
できない」 って言われるんですわ。そのせりふを読んだときに、僕は電車の中で読んでいたにもかかわらず、人目もはばからず泣いてしまいました。なんてすばらしい言葉だろう、と思いまして。それ以来、僕は出来ないという言葉を使う
ブック・オフはいつでも私を裏切るらしい
ったわけです。その衝動だけで書いてしまったため、構成の甘さやキャラの薄さが物凄く目立ちます。だけど受けはいいんですよね。人目に触れた以上、責任持って書くつもりですよ。やり方忘れてるけど。勝手な言い分ですが、もう少し待って
オヤツ2
アップルパイの底が切れなかった。結局、手づかみで~ガブリと~人目なんて~そんなの関係ない、オッパッピー
本日の称号・ブチギレ姐さん
ペアで現れる必要性があるのだろうか…?怪しい。まさかヤ●ザか?!それともただのCHICKENか?!とりあえず不安な為、人目のあるファミレスを待ち合わせ場所に指定する。何せ車に乗せられて、変な所にでも連れ込まれたら厄介だ。ま、破廉恥な事をされ
徳川歴代将軍の死と葬儀
対)、その間に馬小道具。次に手提灯一対、徒士2名(かちざむらい=徒歩で行列の先導をつとめる)、御目附、小人目附2名、御具足をはさみ徒士目附2名、長刀、徒士頭2名、小姓2名、同朋頭2名、大久保加賀
青いトライアングル-26-
お願いします」 噂をすればなんとやら。俺は周りの奴らを押しのけて、あゆみの元に向かった。「随分と人目につくが、いいのか?」 「バランスを取るんですよ。一昨日はゆーちゃん、昨日は夏菜さんと、運悪く二人きりに
事件です(゜∀゜)
ですね 先生は何してますか??さゃはこれといって何もしてません(~∀~) ぁ 画像はですね とぁる場所のトィレの化粧室なんです 友達がなかなか出てこないんです はぃ。。。。。閉じこめられました そんなこともぁるんですねぇw(゜o゜)w 今日で?人目なんだって
9/22 それにしても3
生徒さんとの挨拶は「今日もあぢぃッスねぇ~」に戻っちゃった。で、今日もおんなじぢゃぃ(溜息) 昨日ってか夜中に荷造りしたおかげで、朝二人目のレッスンをやってる時に佐川急便のお兄さんが荷物を取りに来てくれた。昼から ...>佐川1出来たぁ~♪..

「貴公は、その佐々木教の尻尾 CHICKEN

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.