2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職活動
ぶらり106の旅
転職のため二週間プー太郎の身(^^; 折角なので106で今晩から旅に出まっしゅ! 車中泊&深夜ETC割引など駆使しての貧乏旅行です。 23日に送別会があるのでそれまでに帰ることと目的地は白川郷ということしか決めない気ままな旅なんです(^
ちょっとは強くなったかな
でも40で転職だし・・・・頑張りますか。昨日はインダンに行ってきました。イン幽霊船~。成長したなぁと思った瞬間。経験値7しかもらえません・・・・ 最初4人で入ったんだけど、 一人が落ち、一人がやられて、転職したての
城山三郎の「危険な椅子」 Reading a
を犯して仕事をする、その結果、やりきれない結果となる、と言うサラリーマンの悲哀が書かれていました。今なら、違法なことをする前に、転職をしますかなあ、いや、やはり、この小説のようなことをしますかなあ。私の読後評価は、読みやす
また占いに行ってみた
は見てもらいたいことをちゃんと整理して行ったので、3つのことを見てもらった。1.転職すべきかどうか(結果)転職した方がいいし、今年転職する。2.CPA受験勉強を始めるべきかどうか(結果)最終的には合格するらしいが、合格できるの
看護師
オストミー・失禁(WOC) 新生児集中ケア重症集中ケアホスピスケア ...あつまるくんの求人案内情報看護師 転職 そして[RSS]看護師さんの転職をサポートIRJ[会社概要][LINK]准看護師制度と転職准看護師制度「准看護師」とは、都道府県知事の免許を受けて、医師、歯科医師又は
転職先を探す手段
をよく見るのが40代以降の中高年の転職希望者の特徴です。そんな転職希望者が転職後、その転職は成功だったか失敗だったか?そのキーは転職情報の収集度にあると言っても過言ではありません。年金など社会保険 転職者は企業年金や退職金などで、連続勤務
ダンサー女性転職など
上司と反りが合わない...全く心がないお言葉を 頂戴します。悪人か善人かは別として、合わない。今日はたいした事じゃないのに、死ね、と思いました。積もり積もって大爆発しそう。女性転職活動を頑張ります。3月末に退職したい。more
ヒューマンアカデミーWEB講座
響きもいいし、人材不足なら今から勉強すれば波に乗れるかも・・・?この業界、中途採用されることも多いので 異業種から転職される人も多く、 WEBデザイナー をはじめ、 Webプロデューサー、Webディレクター、Webプログラマーなど 様々な職種で新たな人材が求められているんです!「全く
転職活動
はいどうも 会社を辞めてからちょっとだけ休養して、転職活動をしております。今回初めてだったんだけど転職エージェントというものを利用しています。自分するより色んな求人を紹介してもらえて便利かな。キャリアシートッツー奴をいちいち記入しなきゃならないのが面倒。各社それぞれ様式が違う
辞め理由補足
ってしまうので避けておりましたが、職を速攻で辞した理由のひとつとして 「上司が肉であった」 というのがあります。似ているとかそういう次元ではないのです。そのものなのです。まさか転職したのか?と思わせるほどにまるでヤツそのものだっ

ぶらり106の旅 エージェント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.