2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
exile 歌詞3
exile 歌詞3
人(【指定】付きで) ☆EXILEが好きな人!【EXILE】でっ!暇な人じゃんじゃんやってください なんかこっち雨で最悪です ざぁざぁ降ってますわ~。...>EXILE1企業年金連合会 最新情報江崎グリコ小室哲哉今井悠貴...雅彦 西村和彦 西島秀俊 大森南朋 大泉洋 朝青龍 .
醜態をさらした日本相撲協会
言う他ない。そもそも事の起こりは、一連の朝青龍事件だ。杉山氏はTVの「ワイドショー」などによく出演し、「大相撲が良い形で存続して行けばよい」(本人)との立場から、「朝青龍問題は大相撲の根幹を揺るがしかねない」と
朝青龍最新情報◆あなたはコレ!
朝青龍最新情報◆あなたはコレ!知ってますか?... 「朝青龍は引退声明を」内館横審委員 日本相撲協会の諮問機関、横綱審議委員会(横審)の内館牧子委員は大相撲秋場所5日目の13日、横審による本場所総見後、モンゴルで
《 アロハ便り16 》 ハワイのピクニックの様子
この所Tvは総裁選の事ばかりですね。朝青龍事件は静まりかな。こうしてドンドン新しいニュースが出て来ると つい先日の事も記憶が薄くなって来ますネ "グランマ特派員のハワイな話し&写真" 主催者側が早く行き場所取りします(後ろは真珠湾) 空気で膨らま
朝青龍に厳しいノルマ!初場所
朝青龍も悩んでいると思うでね!若いけどこの悩みを克服してもらいたいやね!療養中の朝青龍に、横綱審議委員の石橋義夫元委員長(81=共立女子学園理事長)が厳しい復帰のノルマを突きつけたちうわけや。朝青龍は来年1月
秋の大型連休、テレビを見ては
仮屋崎さん、三井ホームと和解なさったんでしょうね。三井ホームも仮屋崎さんの要望100%満たすのは大変だったでしょう。担当者は朝青龍、安倍首相と並ぶ体調不良か??(あくまでも想像) 映像も少し流れましたが、まるでヴェルサイユ宮殿(の映画セット)のようでしたw
日本の言い分と世界標準
でも「勝ち」となるわけですが、今のJUDOは、倒される寸前でも、空中で返して落ちる際に相手の背中が ...大相撲でも、かつて朝青龍が琴ノ若(現佐渡ヶ嶽親方)の取り組みの際 ...>>大相撲スロー出世・安美錦、新
うつ対策情報 : うつ病の対策情報は
..(続きを読む) ウェザーニューズ ...朝青龍のうつ病診断で急上昇!」という興味深いNEWSがあったんですよね。... れいなvs二階堂」 「雷情報vs田中れいなvs ...朝青龍のうつ病診断で急上昇!」という興味深い
朝青龍4日連続温泉治療…高砂
朝青龍 4日連続温泉治療 高砂親方に 連絡なし 「解離性障害」と診断され母国モンゴルで療養中の横綱朝青龍(26)について、 師匠の高砂親方(51)=元大関朝潮=は15日、「(現地から)連絡はあらへんが、(温泉)治療に行っているどす」とお
国技?
などの見方がある。これにしてもスポーツとは違い武道の考え。例の朝青龍問題もそこに問題があるのではないだろうか?相撲協会は「国技」を前面に出すが、朝青龍など外人関取はプロスポーツ選手として認識している。「国技」と「スポーツ」

exile 歌詞3 三井ホーム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.