2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本サポーター
中田英寿の涙
活と中田英寿のプレーです。川口はまさに「神」がかり的でしたし、中田の後半最後まで集中力を持続させるプレーには圧巻でした。ブラジル戦が終った後、グラウンドに仰向けになっていた中田。泣いてたんですね…涙。ドイツワールドカップ、中田英寿の
ジーコジャパンの選手とWBCの王ジャパン
惨敗情けない…中田初めて泣いた Excite エキサイト : スポーツニュースこの予選リーグ敗退という結果を一番重く受け止めて いるのは、海外で活躍し、自分の技や精神的に 成長した中田選手なのかもしれませんね。勿論、他の選手達も悔しいと思って い
一週間が
。ミドルシュートが。あと何気に、クロアチアって日本の惨敗に、いいとばっちりを受けたワケだよね今週のまとめ日記のはずがこのままでは中田ヒデの今後についての真剣しゃべり場になってしまいそうなのでこのへんにしておきます。そんなこんなで土曜日は突発で、TDCへ萌充電しに
ハワイから帰ってきてみれ
たサッカーをしてくれそうだ。2010年南アフリカW杯では長谷部が10番を背負うことを期待しています。いろいろと物議を醸し出した中田英寿。以下私の個人的な意見です。相手の激しい当たりにも簡単には倒れない。倒れたとしてもファールじゃなければすぐ起き上がって
日本サポーター
して、選手の闘争心が伝わってきたのは川口と中田(英)だけでした。今回のW杯は「悔しい」の一言に限ります。試合終了後、センターサークルであおむけになって動かなかった中田(英)が非常に印象的でした。このW杯が自分に
2006ワールドカップの追憶 -日本vs
と思っている人間が日本人を否定する。これはまさに末期症状で抜け出さねばならない。しかし、実は超えなければいけないものかもしれない。正直、よく解らない。今日は芝生の陽炎がゆらぎまくっている。中田選手が泣いたのと理由は違うと思
‡日本vsブラジル‡
一点はあの強豪ブラジルから奪った初めての失点嬉しくて涙が出ました。。。あのままロスTime点を奪われなければ…最後の中田英寿のピッチでの涙は忘れられません。記者にInterviewで切れてましたね(;;; ´・ω・`)中村俊輔も言葉が出
シンボル
(;´Д`)。。。まぁ、色々と思う事はあるんですが長くなりそうなので今回は控えておきます。。。ただ、あの中田選手の試合終了後の姿には込み上げてくるものがありましたね(;´Д`)。。。とにかく、今回は前回の大会よりも日本の
チームプレー、
気合いが入る」ってのは違う。そういう点で、プロのチームならいいけど、代表チームみたいな構成、短期養成のチームでは、中田選手と川口選手は一緒にプレーしたくないタイプです。(もちろん、ちゃらちゃら遊びほうけてかつ結果出さない人はもっとお断りですが。)彼らの努力と
何と言ったらいいものか
終わりました・・・・ブラジル戦全てを見ていたわけではないのですが、中田の終了後のシーンはニュ-スなどで見ました。ヒデの気持ちは本人しか分からないのですが・・・・・サムライで例えるなら死に場所を見つけ戦に望み死にきれなかった・・・自分は此処

サポーター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.