2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[サッカー]やってるじゃん
日本VSブラジル
してほしかったけど俊輔とか後悔してたし・・これが日本のサッカーなんかな??絶対この悔しい気持ちを忘れないで4年後のW杯は頑張ってほしいですL(●´ω`●)頑張れ日本サッカーっっっヾ(*'(ェ)')ツθ☆●(ノ*´
質問です!
次の日本代表の監督は誰がいいと思いますか??
[サッカー][授業]確率論
たプリント忘れてきたってさ!しかし、学校に行ってもわたしと同程度にサッカーを語れる友人がいるわけでもなし……ううう、メールじゃなくて実際にしゃべってこの感覚を誰でもいいから伝えたかったのにな。塾の同僚の先生でサッカーマニアがいるから、塾に行
[サッカー]まだ夢を見て
前半34分の玉田圭司の得点から10分ちょっとの間、日本はブラジルに対してリードを奪っていた。非常に困難とされた対ブラジル2点差勝利まで、あと1点だって、蒼い夢を見てた。なぜだろう、どういうわけかすごく鮮烈な印象を受けた
[スポーツ]FIFAワールドカップ 日本対
神に近づくためらしい。日本も試合前にお祓いするとかそういう宗教的なものが必要になのかもしれない。ブラジルの華麗なサッカーについては、もう当然というか、しょうがないというか。ただ日本のやり方でも、あの玉田のシュートのようなことが起こりえるわけで、それ
悪ノリカラオケは声が枯れる
朝サッカーを見た後に出社。どうにか無事発表を終えたあと、同期で飲み会へ。眼鏡の人が塩一本入ったビールを一気飲み…(驚愕)普段は地味キャラなのに…Σ(m゜◇゜m)最後は悪ノリテンションが持続したまま写真撮影で終了。胴上げなんぞ
[サッカー]やってるじゃん
スペイン対サウジアラビアやってるじゃん!本当は韓国対スイスを三時半過ぎに起きてみたかったのに!いつになったら眠くなるんだ?
[サッカー]で、決勝トーナメントだ
まだ全チーム出揃ったわけではないんだが、決勝トーナメント。W杯はまだ残り半分!日本代表が負けても、各国のスーパープレイを楽しまなきゃ4年に1度の祭典の意味がないよね!……しかし。まずったことに、ワタクシ、開催前は忙しくて全然他国チームチェックしてない
柳沢「急にボールが来た
ときはクラクションを鳴らし、停車するときはハザードを照らす。信号無視に駐車違反など以ての外。ということで試合が始まったら選手はちゃんと一列に整列してボールを待ちましょう。さて、ルールが守りたいのかサッカーがしたいのか分からない試合でしたね。ジーコは一度マジギレ
最近の睡眠の少なさについて考え
!!睡眠時間1時間水曜日は今度は翌日までのレポートやってバイトだったため一睡もせず。。。昨日は、12時に寝たけどサッカー見るために、4時起き!!睡眠時間4時間まだ今週9時間しか寝てないじゃんw木曜日ソフトの練習試合したんですけど、ダメダメでし

トーナメント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.