2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■物件概要
午前3時と午前4時
昨日は仕事が忙しくて、3時まで会社にいたよ。家に着いたら大体3時半だったんだけど、 マンションのエレベータに乗る前に、 夜中で物騒な気分と、 もうすぐ朝だから安心な気分と、 両方の気持ちが交差した。3時台ってまだ深夜だけど、
魔法にかかった夜 2(Spellbound)
ここが彼のコンドなのね。ちょっと古い感じの、特になんの特徴もないようなビル。緊張しながらエレベータのボタンを押し、ランスの住んでいる階に到着。ドア...
克乃家・2日目
【ロビーに6:40集合】 地引網体験 をする人たちと見学者が集合しホテル前の砂浜に集まりましたが、二基のエレベータで2階と地下4階を往復のため全員揃うまでに時間がかかり、漁師の方がすでに船を出して待っていてくださったので
台風9号が接近しています!
ね。とりわけ、停電が心配になります。停電になると。照明が点灯しない。(非常灯、誘導灯を除く) エレベータが停まる。(非常用エレベータを除く) 水が出ない。(給水方式による。) その他等々、困ることが多いのですが。台風の情報は
■物件概要
■募集戸数/36戸 ■専有面積/1LDK:40.25? 2LDK:47.25? ■設備/風呂、水洗トイレ、プロパンガス、給湯、シャワー、バルコニー、エレベータ、フローリング、冷暖房、オートロック、BSアンテナ、シャンプードレッサー、ウォシュレット、TVドアホン、宅配ボックス、ペット足洗場、トランクルーム(要別途契約) ■お問合せ
駆け抜ける嵐
いとおしく・・・ビルに着いてエレベータに乗り自分の階に着い 今夜は2部構成で 第1部 あったらいいなと思った機能 マンション住まいなのだが毎朝イソイソ、エレベータに乗るときふと思ったことがある。エレベータの前でボタンを押してエレベータが来るのを待つ。
やってくれます!!
が可能で、航空機としてジェット戦闘機“F-16"とプロペラ機“Cirrus SR22"を選択できる。航空機は“ラダー"のほか、“エレベータトリム"“フラップ"などを使った本格的な操縦が可能。操作はジョイスティックのほかキ ーボードにも対応しているが、操作が煩雑に
コンプレックス
のか何なのか、さっぱり分からん。迷いつつそれらしき場所を確認。おっちゃんの誘導で・・・アレ?なんていったかなアレ、車ごとエレベータに乗って地下に行くやつ、あー名前が出てこないからとりあえずおいといて、ソレで狭い駐車場に入る。ってか両隣の
清水建設 マンション10
グランドメゾン三鷹南 ...地域 土地面積 m 2 構造 鉄筋コンクリート造7階建 総戸数 22 戸 完成 平成2年5月 分譲主 積水ハウス(株) 施工 清水建設(株) 管理会社 (株)東急コミュニティー 管理人 常駐 設備等 エレベータ( 有 )駐車場( 無 ) ご注意:物件情報に ...>清水建設1
はるきのいたずら報告。&贈り物。
。怖くてベランダに出れない!羽が片方なくてもう飛べないみたいだけど。今年セミが多いって聞くけど、ホント多かった!エレベータから家に付くまで何度セミと遭遇したか!そしてベランダにも何匹来たか!!ともくんにはやく取ってもらわないと

午前3時と午前4時 エレベータ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.