2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダル
New iPodきた!!
通り、新型iPod発表~!!でたー!!!!いえーい!!!!ヽ(≧≦)人(≧≦)ノ!!!!!ざっと新製品のラインナップを見ると、 ● iPod Shuffle に新色" Product Red "追加 ● iPod Nano がリニューアル ●既存iPodの形を継承した" iPod Classic "
ダル
気忙しく。正直、仕事がすすんだなあ、と云う感じはないので、疲れた気分に。☆ 新型iPodのラインナップに、電話機能なしのiPhoneみたいのが発表されたとかで(iPod touchだそうだ)、だったらiPhoneは要らないなあ……というか、どのくらい使えるのかまだわかん
新型のiPODはよさそう とか
夜遅くまで起きていたらiPODの発表がされているHPを発見。シャッフルとnanoの他新シリーズのiPODtouchとかも発表されて久しぶりのiPODシリーズ、派手に盛り上がっている感じがした。興味はやはりiPODtouch。というかこれが出てしまうのであれば日本でのiPhoneの価値がなくなっちゃい
[欲しい]iPod Touchなど新商品
商品発表会。とりあえずiPodシャッフルとnanoの新型と思われるモノが出された。数独とかはいってるってそんなんいらねええええ。とAM2:00からジョブスの発表をみてた。まとめ iPod shuffle カラバリ増加 値下げ iPod nano4G 8G 現行のiPod80Gと同じ
なんか
新型のiPodが出るらしいですね。iPhoneに近い感じなんだとか… 新型出てから今持ってるやつ買ったら もっと安くあがったかもしれません(^_^;) まぁ、目的があったから買ったんですが。でもこの「iTunesを外へ」っていう テーマ
ひょ?
昨日発売した新型のipod(以下IP)が欲しい・・・周りのお友達の皆さんはほぼ9割型mp3の再生機構を持ってらっしゃって自分だけ時代遅れ状態。だがしかしこの新型のIP高い(汗)学生でその上バイトが出来ない俺にとって約3万円とかはちょwwwおまwwwwって値段
新型iPod [iPod nano/iPod classic/iPod
と思った とまあここまでが今までのiPodの評価 新型のiPodはmp3としてスゴイ --------------------------------------------------------------- 気になったnanoとtouchの概要のみ iPod nano 動画再生可能 数独を含む三
ipod160g
iPod、遂に新型発表ですねえ…眠い目を擦り擦り、現地速報を見ながらドキドキニヤニヤ。さあて日本時間午前2時遂に発表スタート!へえiTunes8もう出るんだねえー新バージョンの常で安定しなさそうだからちょっと様子見かな?着うた機能は日本じゃ関係ないか。そして待ちに待った新iPodお
iPod兄弟に頭の小さな天才が現れた
apple の発表会がありました そこでこんな iPod を発表 それは iPod touchとiPod classic iPod touchは タッチ スクリーン で 無線LAN つき最 大容量 は16G iPod classicは今までのただのiPodの後機最大容量は160G iPod touchは iPhone の電話を抜いたものです 無線LANがついておりそれでネット
新型ipodすげえ/今日買ったもの(
投稿前に速報が入ったのですが 新型ipodが発表になりましたね!!引用元: http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070906_ipod_touch/

New iPodきた!! iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.