2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教育
中学生・3-B
そのことで、付き合っている事情を知っていたY子とT子に相談することにした。双方、色々な意見が飛び出して議論にも熱が入ったりもしたのだが このときの2人の意見を要約すると、 「まだまだK子を好きになりきれていない
深夜2時の雑記
案外わかる。僕は写真には、撮影者が何を思って撮ったのか注釈書きをしてもいいという派です。そもそもそんな議論になったことがないので派も糞もないのですが、とりあえず人間そこまでわかってくれません。そんな日本語に合う写真
死刑制度エントリに頂いたコメントへ
れるので、無意味になってしまう。だから、やはり論理的妥当性や反証不可能なレヴェルの議論は大事である。また、趣味の話なら喫緊の問題ではないが、人の命の問題である。その議論は論理不十分でOKなほど軽いものでいいのか?■ひとまず、以上のように
孤独な経営者
わけにもいかず、悩ましいです。思えば会社に勤めていたときは、周りにいつでも仲間たちがいて、いつでも話し合いをしたり議論したりすることができたのですが、小さい会社ながらも経営者となってからは、自分から積極的に人と接するようにしない
くそお
あと追いかけるように速攻「ヱヴァ」観に行きました。ってわけで、語り合いたい人いたら付き合うぞ。大体今映画公開後に巻き起こってる議論はある程度認識してるつもりですので踏まえてもらって大丈夫。感想は、謎にはまった人が観にいったら絶対面白いと思
教育
教員を管理するとはどういうことなのか。教員に求められている資質とは何なのか。今まで私たちは真剣に議論してきたのだろうか。本質的な議論はあったのか。教員は専門職なのか。教員は労働者なのか。教育というシステムが何故成り立
おいしかったお好み焼き…。
なっていき、 今の仕事にボランティア精神が必要なのか、商業精神が必要なのか。はたまた、それはどっちが重要なのか…。議論は続きました。自分自身、今の仕事を始めて、自分がどのような位置づけなのか、 よくわかっていませんでした。お金を頂いて
天皇杯予選視て
に勝つ時代は終わったのだろうかと思ったりもする。とかなんとかいいながら、「天皇杯」についてはJ1エスパルスフアンのakito氏とジュビロファンの私では因縁の「どっちが強いか?」という議論が未だ決着を出せないままになってるんですよ
?092【映画】 摩砂雪、鶴巻和哉『
てみたりといった、“なんとなく匂わせてくる"演出があざとい(笑)。あれって、あーなんじゃね?前は、こーだったよね?なんていちいち議論させたいんだろうな(爆)。もっとも、今回の劇場版に対して、テレビシリーズとの違いを明確に指摘出来る程のコアな知識
時間消費の会か 老人パワー炸裂の会
、参加者約50人、その殆んどが頭の白い人たちばかりだが、熱心に議論を戦わせた。町会議員も近藤、阿部、森、待寺、山梨の5人が姿をみせたが、この議論に加わるほどの知識、情報をもっていないのか、彼らからは実の

中学生・3-B akito

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.